子供の母親がバツ2だと知ったら

  • なんでも
  • 文暦
  • 19/06/08 02:32:01

みんななら距離置く?
遊びに来ても礼儀正しく良い子だし、母親も若いとは思ってたけど真面目そうに見えた、家に初めてお迎えに行ったらすごく立派で綺麗なお宅で、旦那さん何してる人なの?って聞いたら、バツ2でシングルだと衝撃告白。
家ももらって養育費ももらってるらしい
娘が今度泊まりに行きたいと言ってるから悩む…
みんなならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/08 14:30:06

    仲良くしたらいいと思うけど彼氏が出入りしてるようなら行くのは無理

    • 1
    • 19/06/08 04:03:40

    お子さんがキチンと躾されてて
    ご自宅も綺麗にしてる人なら子供同士の付き合いだし
    他の人と同じに付き合う。
    自分の子が綺麗で立派なお宅に泊まりに行って
    粗相しないかの方が心配。

    • 5
    • 19/06/08 04:00:16

    ちゃんとしてるならバツ2とかシングルとか関係ない。
    逆にかなりだらしないとか、家が汚すぎるとかならバツ2とかシングルとかバツなしとか関係なくあまり関わりたくない。
    付き合い浅い人の家に泊まりは無し。

    • 6
    • 19/06/08 03:57:49

    子供の意見を尊重する。

    • 0
    • 19/06/08 03:57:30

    それぐらいで距離置こうとしてる方に引く
    バツ2だって、もしかして旦那の浮気、モラハラ、色々理由あるじゃん
    むしろそんな家庭環境なのに礼儀正しくていい子、お母さんも若いのにしっかりしてるんでしょ
    私ならバツ2関係なく娘が希望したからと言って泊まりは無し

    • 8
    • 19/06/08 03:47:19

    母親も子供もちゃんとしてるならバツ2なんて気にしないけど。

    • 3
    • 19/06/08 03:45:56

    何回離婚してようが関係ない
    子供が仲良くしたいって言ってるのは子供同士の話
    私は気にしないなぁ

    • 3
    • 19/06/08 02:59:11

    離婚何回してようが関係無いよね

    • 3
    • 19/06/08 02:46:04

    中1だったらお泊まりなし
    主さんの方がやばいんじゃない?

    • 3
    • 19/06/08 02:43:10

    そうですよね、バツ2だからって性格は関係ないですよね
    中1で中学で新しくできた友達なのでまだ付き合い浅めです

    • 1
    • 19/06/08 02:39:56

    そここだわる?

    • 3
    • 19/06/08 02:38:44

    バツ2ってただ男性見る目がない、結婚には向いてないとかで他は問題ないなら何も気にしない。

    • 1
    • 19/06/08 02:37:28

    バツ付いてようが付いてなかろうが、年齢によってはお泊まりなし
    こども何才?

    • 1
    • 19/06/08 02:36:31

    いい大人なんだから、その人の肩書きや状況でなくその人自身の人となりを見てお付き合いすればいいんじゃない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ