おじさんにお尻を自ら当てにいく美人なお姉さんが激写される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/08 02:30:27

    おっさん足反対側に避けてるじゃん
    うれしそうに見えるのは主の願望でしょ
    おっさんラインで愚痴送ってるよw

    • 1
    • 19/06/08 02:15:09

    これAVじゃなかったら主も罪に問われるね

    • 1
    • 19/06/08 02:09:23

    リアルで?有り得ない

    • 1
    • 19/06/08 02:00:41

    うわぁ。。。
    友達どうした?
    一人で帰しちゃダメだよー。危ない。

    • 2
    • 19/06/08 00:43:34

    >>60
    うん お尻以前に靴当たってるよね

    • 1
    • 19/06/08 00:04:24

    平和な国やなぁ

    • 5
    • 19/06/08 00:00:40

    泥酔してるならヤバすぎる
    鞄とか盗まれたり、介抱するふりして乱暴する人もいるかもしれないのにね。無事に帰れたかなぁ

    • 6
    • 19/06/07 23:58:08

    ツイッターで神戸三宮の大通りの真ん中で泥酔してるカップルの写真を見たんだけど。男が女に手万してた。

    • 0
    • 19/06/07 23:58:02

    ゲロ吐きながら見知らぬお兄さんに寄りかかられたの思い出した
    ゲロ被ったのトラウマだわ

    • 4
    • 19/06/07 23:53:36

    おじさんぜんぜん嬉しそうに見えないよ。しかし女性でここまでってなかなかいないよね。

    • 12
    • 19/06/07 23:51:04

    こう言うお姉さんってスゴイお尻やま○こが臭いんだよ、お小水が漏れてたりシートが不潔

    • 1
    • 19/06/07 23:30:33

    迷惑そう

    • 7
    • 19/06/07 23:20:43

    昔、土日の山手線では良く見た光景。
    今にも吐きそうな人だったら車両変えてたな。
    電車の中で豪快に立ちションしてたサラリーマン見た時は最悪だった。他の人達に引きずり下ろされてたけど。何年も前だけど、未だに忘れないほどの衝撃だった。

    • 4
    • 19/06/07 23:14:13

    多分お酒での酔った女の人かな?
    お酒は悪くない
    和田アキ子など関係者は良く言う方向性だけど
    スポンサーに依存しすぎであって

    脳に作用する分野だし
    覚せい剤や他の違法薬分野と変わりないのにね

    • 5
    • 19/06/07 23:13:50

    >>45これはやっぱり飲んで酔っ払ってるのかな?
    仕事で疲れすぎて寝ちゃったとかは…ないか。そういう時はもっとちんまりと座って寝るか。無意識でもぐでーんとはならないよね。

    • 2
    • 19/06/07 23:13:25

    >>53 あぁ、そうか。この人しか見てなかったわ。こりゃ駄目だな。

    • 1
    • 19/06/07 23:11:23

    >>50
    そいつじゃなく、まわりの人の事では?

    • 1
    • 19/06/07 23:08:57

    旦那にこれ見せたらさすがに起こすは勇気ないわって言ってた。
    近くに座るのも躊躇う、極力関わらないって。
    まぁ普通はそうだよね

    • 3
    • 19/06/07 23:08:51

    都会では日常なのかな。
    田舎者の私は、こんな人見かけたら声かけちゃいそうだ。
    酔っ払いに声かけたらトラブルになるかな。

    • 1
    • 19/06/07 23:08:49

    >>42 ピンポイントに棒で隠れてるじゃん。笑
    撮られるネタになる側にも非がある。

    • 1
    • 19/06/07 23:05:19

    >>47
    でも深刻な性犯罪は顔見知りによるものが多いのも事実。
    たまたま優しい男の子たちだったんだよ。
    女子同士なら同性だから遠慮せずに揺さぶって起こすかも。

    • 1
    • 19/06/07 23:04:21

    雰囲気的には西山茉希っぽい感じの美人に見える。
    が、いくら美人でもこんなだらしない女嫌だ。
    ついでにこんな女を受け入れる馬鹿な男も嫌だ(笑)

    • 2
    • 19/06/07 22:59:52

    10代の頃、大勢で夜遊びして始発の山手線で寝ようってなって、スカートの子が熟睡して大股開きになるのを男子達が慌てて両隣に座って膝閉じさせてたのを思い出したわ。
    男性って優しいよね。
    これ立場が逆だったら女性は嫌悪感満載でみんな席離れるでしょ。

    • 0
    • 19/06/07 22:59:45

    家と勘違いしてるよねw

    • 4
    • 19/06/07 22:58:15

    何これ恥ずかしすぎる。
    こんなんなるまで呑むとかアホでしょ。
    しかもこんな状態なのに1人で帰されちゃうって悲しいね…。
    迷惑極まりない。拡散されまくっちゃえばいいのにと思ってしまった。

    • 1
    • 19/06/07 22:55:31

    両隣の人が可愛そう。

    • 5
    • 19/06/07 22:52:25

    >>38
    絶妙に女性にだけ目線が入ってるように見える

    • 2
    • 19/06/07 22:50:50

    モザイクもいれずにネットにさらす人無理

    • 5
    • 19/06/07 22:50:07

    バッグ盗まれそう
    両脇のどっちかの人は付き添いなんじゃない?

    • 4
    • 19/06/07 22:49:30

    どこが嬉そうなんだ。

    • 6
    • 19/06/07 22:47:36

    >>29
    そんなことはない。
    痴漢したら犯罪。
    罪は罪。

    • 1
    • 19/06/07 22:46:40

    土足でシートに足乗せてる時点で無理。
    でも周りは被害者だから顔伏せてあげてほしいわ

    • 9
    • 19/06/07 22:45:17

    >>28 鞄もいけてない…。

    • 1
    • 19/06/07 22:44:21

    ごめん、右のおじさんが変質者に見える

    • 0
    • 19/06/07 22:43:23

    両サイドの男性、全然嫌な顔してないね
    美人は得だな
    ちゃんと帰れたのか心配だけど

    • 1
    • 19/06/07 22:41:35

    ちゃんと降りたのかな

    • 1
    • 19/06/07 22:38:51

    あんな近くに寄って蹴られそうだけど、それ目的?

    • 0
    • 19/06/07 22:38:47

    毎回思うけど盗撮多いよね
    なんで犯罪にならないわけ?

    • 7
    • 19/06/07 22:36:50

    酔っ払いだろ

    • 2
    • 19/06/07 22:34:49

    >>28
    変だね(笑)ださー

    • 0
    • 19/06/07 22:34:18

    これはなにされても文句言えないよね。

    • 1
    • 19/06/07 22:32:43

    隣のスーツの襟気になるけど

    • 0
    • 19/06/07 22:16:50

    だらしない

    • 3
    • No.
    • 26
    • 神護景雲

    • 19/06/07 22:10:26

    東京じゃなくてもいるわ。半ケツだったり、パンツ丸見えで路上で寝てる女。
    本人は酔っぱらってて記憶がないのが何よりもの救いってとこだよね。

    • 4
    • 19/06/07 22:07:08

    >>24
    いきなり吐きそうだしね

    • 2
    • 19/06/07 22:06:39

    もし旦那がこんなのの隣に座ってたら引くわ。
    普通、座りたくないよね。

    • 8
    • 19/06/07 22:06:14

    これが婆や爺ならみんな逃げてるよね(笑)

    • 3
    • 19/06/07 22:05:15

    盗撮だしおじさん達顔晒されてるし女に迷惑かけられてるし、すげー可哀想。

    • 23
    • 19/06/07 22:03:46

    これはお嫁に行けない!!

    • 12
    • 19/06/07 22:02:55

    だんだん崩れたよね。
    おじさんの位置に座る勇気はないわ。

    • 7
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ