また吉田沙保里かよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 09:01:47

    >>52請求してくるギャラがエグい(だいたい相場の2倍)って聞いた。
    レスリングではスゴい人だけど、タレントとしては大した価値ないのに、周りが持ち上げすぎてる。

    あと、似合わないメイクやファッションが痛々しい。
    そもそも深キョンとか目指すところが間違ってる。

    • 4
    • 19/07/02 08:12:47

    >>54 なんで吉田沙保里にしたんだかね。
    購買意欲はわかないよね、あの写真では。

    • 5
    • 19/07/02 08:03:52

    今度は下着モデルだね。写真見たら吐き気したわ。

    • 3
    • 19/06/28 08:02:43

    >>52
    そりゃ、国民栄誉賞受賞者ですからね。
    下手な仕事ふれないよね…。

    • 1
    • 19/06/28 07:58:30

    扱いにくいタレントって聞いたけど本当かな?

    • 0
    • 19/06/28 07:29:22

    近所の50代くらいのちょっと上品なおばちゃんって感じ吉田沙保里

    • 0
    • 19/06/18 16:22:07

    ジャスミンの格好はあんまし。

    • 3
    • 19/06/18 16:01:40

    >>48
    この人からしたら2000万なんてはした金だよ。

    • 4
    • 19/06/18 15:59:54

    老後2000万必要なんだから、稼げるうちにかせがないと。

    • 0
    • 19/06/18 15:59:47

    老後2000万必要なんだから、稼げるうちにかせがないと。

    • 1
    • 19/06/18 15:57:43

    >>43
    ZIPは吉田沙保里がいる金曜日に月間ゲストパーソナリティっていうの?をぶち込んでいるから、なんか吉田沙保里がいる意味って何?って思ってしまう。先月はDAIGO、今月は横浜流星が来ている。

    • 3
    • 19/06/18 15:56:56

    >>42
    子供の前だけならそれは正論だしいいけど、ずっとだんまりだったんでしょ?

    • 1
    • 19/06/18 15:54:53

    日本テレビしか出てないよね?

    • 3
    • 19/06/18 15:53:37

    ZIP見ててもみんな吉田沙保里に気を使ってて面白くないよ。

    • 9
    • 19/06/18 15:49:30

    >>39なんこのイベントで記者の人に聞かれた時、そのイベント一般の子供がいたらか「子供の前なので」って言ってコメントしなかったことあった

    • 0
    • 19/06/18 15:10:57

    カバちゃん

    • 3
    • 19/06/18 15:08:18

    かっこいい系のファッションメイクにすりゃいいのに。深キョンに寄せてるのか全く似合ってないんだよね。ワザとおかしくしてるの?って思っちゃう。
    もっと自分をよく見せられるよう自分を知った方がいいよ

    • 4
    • 19/06/15 00:00:24

    栄問題の時、登坂さんや土性さんなど後輩たちですらコメントしてたのに吉田沙保里だけ一切コメントなしで不自然だったよね。
    あの頃から吉田沙保里に対して不信感しかない。
    栄とグルで伊調さんに嫌がらせしてたんじゃないの?と思ってしまう。

    • 22
    • 19/06/14 23:50:58

    本当にこの人お腹いっぱいだよ。

    つまんない
    不細工
    つまんないくせに出たがり

    何より伊調さんが大変な思いしていた頃
    栄ハゲの愛人の様にピッタリ、ダンマリ…

    • 22
    • 19/06/14 23:46:58

    今インスタみたら深キョンに寄せてると言われてる写真のネックレスがオソロだった。
    貢いだのかな(笑)必死だよね、親友ごっこ。

    • 14
    • 19/06/14 23:46:41

    ジャスミンのコスプレしてるのをみて中学生の息子が「強そう」って呟いてた。

    ジャスミンのコスプレして強そうって感想言われる人がいるとは。
    確かに魔神ジャファーに素手で勝てそう(笑)

    • 13
    • 19/06/14 23:43:04

    霊長類最強女だからなんでもいいの

    • 3
    • 19/06/14 23:42:02

    やっと青春を謳歌出来るようになったんだから良いじゃないか…

    • 10
    • 19/06/14 23:41:39

    なんていうかお洒落に目覚めた女子感。
    スポーツの解説などで頑張ってほしい。

    • 4
    • 19/06/14 23:41:11

    さっきニュースで伊調選手の試合についてコメントしてたけど、あのトラブルの時だんまり決め込んでたんでしょ?
    それをなかったかの様にコメントしててホント性格が悪いんだなと思った。
    深キョンや他の芸能人に必死で食いついてるイメージしかない。

    • 10
    • 19/06/14 23:40:13

    綺麗だと勘違いしてる

    • 9
    • 19/06/14 23:37:47

    安売りしすぎだよね。
    本当はすごい人のはずなのに、安っぽいタレントに成り下がっちゃって残念。
    つまんない女芸人みたいになっちゃった。
    過去の栄光に自分で泥塗るようなことやめてほしい。

    • 17
    • 19/06/14 23:29:34

    思った
    え?ジャスミンの格好してるし笑
    って吹いたわw
    この人面白くもなんともないからまじでバラエティ向いてないし出ないで欲しい

    • 7
    • 19/06/14 23:29:31

    引退してコーチとか解説とかになればよかったのに…

    • 8
    • 19/06/14 23:28:45

    本人はきた仕事こなしてるだけだろうにね。ちょっと気の毒。

    • 3
    • 19/06/14 23:27:20

    寸胴ジャスミンだったね‥
    棒読みさおり

    • 9
    • 19/06/14 23:25:31

    >>20
    ですぎ。

    • 2
    • 19/06/14 23:23:03

    今日も沙保里だったのか

    • 0
    • 19/06/14 22:12:49

    吉田沙保里、おもしろくないよね

    • 15
    • 19/06/14 22:11:33

    吉田沙保里マヂでジャスミン似合わないわ。 ジャスミン好きなのに。

    • 9
    • 19/06/07 23:50:22

    >>20
    出過ぎなのと、出てる割につまらないからじゃない?

    • 17
    • 19/06/07 23:49:03

    吉田沙保里が急に嫌われ出したのってなんで?
    つい最近まで、オシャレになったのも好感を持たれてたのに

    • 1
    • 19/06/07 23:47:23

    >>17
    皆が言うてるのそっちじゃないと思う…

    • 3
    • 19/06/07 23:27:24

    最後にまた出ちゃったよ

    • 0
    • 19/06/07 22:35:26

    >>13
    やめてよ
    キングコングの相手は金髪美女よ!

    • 1
    • 19/06/07 22:20:15

    ジャスミンのカチューシャ?してる姿がアルソックマン?に見えてしまう。

    • 6
    • 19/06/07 21:24:27

    お笑い担当のブス芸人かと思ったわ

    • 9
    • 19/06/07 21:13:54

    誰がジャスミンかな~と思って見てたらずっこけた

    • 6
    • 19/06/07 21:10:43

    キングコングの映画の時に番宣してください

    • 11
    • 19/06/07 21:09:16

    >>10
    うん。出てた顔似てて実の姉妹だと思ったわ
    姪っ子が可愛いよね

    • 3
    • 19/06/07 21:08:56

    栄監督は元気かなー?

    • 0
    • 19/06/07 21:07:57

    そういや、この人の兄の奥さんって
    深いい話に出ていたよね。
    なんかこわそうな

    • 0
    • 19/06/07 21:06:27

    プリンセス?

    • 0
    • 19/06/07 21:06:13

    >>4私には澤さんとは被らないな。吉田沙保里は何でもかんでもやり過ぎな上に下手過ぎで見てられなくなってきたよ。

    • 10
    • 19/06/07 21:05:59

    吉田沙保里、選手の頃は応援してたんだけどなー。昔の剛力彩芽のゴリ押しでうんざりしてた頃に近い嫌悪感がある。

    • 13
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ