「路肩から人が…」 東名高速で女性はねられ死亡

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 19/06/07 17:40:40


6/7(金) 11:57

テレビ朝日系(ANN)

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 6日深夜、川崎市の東名高速で道路上にいた女性が大型トラックにはねられて死亡しました。

 午後11時半すぎ、川崎市宮前区の東名高速下り東名向ヶ丘バス停付近で、10トントラックを運転していた54歳の男性から「路肩から本線に人が飛び出してきた」と110番通報がありました。警察が駆け付けるとジーパンにTシャツ姿の女性が大量の血を流して倒れていて、その場で死亡が確認されました。所持品はなく、警察は女性の身元の特定を急ぐとともに、女性が高速道路上にいた経緯についても調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 20:53:39

    全身を強く打って死亡、しかもその場で確認できたとのことですので…、グチャグチャだったんでしょうね…。

    • 0
    • 19/06/09 01:00:59

    自殺なの?
    高速歩くとか飛び出すとか
    迷惑すぎる

    • 2
    • 19/06/08 15:46:42

    認知症じゃないの?

    • 3
    • 19/06/08 15:36:17

    出てきた側に賠償命令出して欲しい
    避けたら事故起こして、無関係な人を巻き込んでしまうから、歩行者の方が過失大だと思う
    はねた方は精神的にショックが大きいよね
    悪くないって言われても運転するのが怖くて、仕事出来ずにいるかも

    • 18
    • 19/06/08 15:27:31

    >>7
    逮捕なんて書いてないよ

    • 0
    • 19/06/08 11:08:42

    運転手さん大丈夫かな?
    怪我とかPTSDとか心配。
    何かあってもなくてもそれ相当の賠償金を遺族は支払うべき。
    仕事出来なくなるかもしれないよ。

    • 16
    • 19/06/08 11:02:53

    確かこういう場合は運転手の過失はあんまり取られなかったと思う
    高速道路って、歩行者が居ない事が大前提だから
    って聞いた気がするんだけど、誰か詳しい人居ない?

    • 0
    • 19/06/08 10:48:17

    DV彼氏や夫が途中で下ろしたとか、姥捨て山的に痴呆祖母を置いてきた可能性も否めない。

    • 3
    • 19/06/08 03:16:30

    この事故直後を旦那が見たらしいけど血まみれで足も方向がおかしかったみたい。
    人が出てくるなんて思わない場所だしこれは運転手が気の毒だって言ってた。

    • 17
    • 19/06/08 01:25:29

    これで逮捕なら高速の法定速度変えろよ。

    • 13
    • 19/06/08 01:19:44

    >>18
    60代にもなって、人に迷惑をかけたらダメだよね。

    • 1
    • 19/06/08 01:12:07

    自殺かな。私の同級生も高校生の時に高速に入って死んだ子がいるけど彼は結局自殺だった。

    • 1
    • 19/06/08 01:09:33

    自爆テロかよ。迷惑。

    • 11
    • 19/06/08 01:08:05

    これは運転手に非はないわ…
    かわいそうすぎる
    凄い確率…

    • 22
    • 19/06/08 00:05:51

    >>12
    今はトラックにはドラレコ必ず付いてるから
    証拠として見れば分かる。
    なんでもドライバーのせいにするなや!

    • 18
    • 19/06/08 00:03:48

    自殺だとしたらすげー迷惑な話…

    • 18
    • 19/06/07 23:55:47

    >>16フェンスを乗り越えて侵入したみたい。


    川崎の東名高速で女性はねられ死亡 自殺か
    6/7(金) 18:23配信

     神奈川県警高速隊は7日、川崎市宮前区土橋の東名高速道路で、市内に住む60代の女性がトラックにはねられ、死亡したと発表した。

     事故は6日午後11時40分ごろ発生。千葉県山武市木原の男性会社員(54)が運転する10トントラックが下り車線を走行していたところ、左側の路肩方向から徒歩で走行車線に入ってきた女性と衝突した。女性は全身を強く打ち、その場で死亡が確認された。

     同隊によると、現場には東名高速道路をまたぐ形で橋がかけられ、橋のたもとには高さ約180センチの鉄製のフェンスが立っており、フェンスの近くからは女性のものとみられるポーチが発見された。

     同隊は女性がフェンスを乗り越えて高速道路内に入り、自殺した疑いもあるとみて調べている。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 神護景雲

    • 19/06/07 22:22:26

    >>15 高速バスの停留所から入ったとか?

    • 1
    • 19/06/07 22:13:38

    高速って人が単身で入ってこれるの?

    • 4
    • 19/06/07 19:17:22

    >>12
    だとしても、夜中の高速だよ?
    人がいるとか思わないじゃない。
    故障でやむを得なく路肩停める時は三角停止板義務だし。
    発煙筒持ってたとかなら別だけど。

    • 15
    • 19/06/07 19:11:58

    >>12
    そういうのは警察がきちんと調べるのでは

    • 3
    • 19/06/07 19:09:25

    何らかの理由で路肩を歩いていた女性をひいてしまった運転手が、飛び出してきたと嘘を言っている可能性はない?

    喧嘩して車飛び出したパターンじゃないの?

    • 1
    • 19/06/07 18:20:47

    >>6
    運転手も入院するほどの怪我をしてると逮捕されないらしい!
    池袋のジジイは、そう擁護されてたよ

    • 1
    • 19/06/07 18:13:54

    同じ立場だったら私も引いちゃう
    避けようがないよ
    自殺だったらまじ迷惑

    • 37
    • 19/06/07 18:11:42

    >>3
    こういう場合、今は書類送検で終わる場合が多いよ。

    • 3
    • 19/06/07 18:02:47

    高速で夜中に飛び出しとか自殺?

    • 20
    • 19/06/07 17:58:30

    なんでアイツは逮捕されないのに、この方は逮捕?

    • 29
    • 19/06/07 17:58:11

    >>3
    これが逮捕で池袋のが逮捕されない意味が分からない!

    • 32
    • 19/06/07 17:56:40

    これは避けられないだろ!!

    • 25
    • 19/06/07 17:55:58

    迷惑

    • 22
    • 19/06/07 17:54:52

    えー、これは運転手さん逮捕なの?
    だって歩行者が居るなんて思わないし、避けうとしたら、逆に大事故をおこすよ。
    運転手さん責められないよ。可哀想すぎる。

    • 48
    • 19/06/07 17:48:42

    これでも車が悪くなるんだよね
    納得いかない

    • 27
    • 19/06/07 17:41:06

    運転手が可哀想

    • 33
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ