里田まいって老けたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/10 16:48:21

    アイドル好きな旦那に捨てられそうだね

    • 0
    • 19/06/10 16:47:39

    海外の紫外線ってやっぱり強いのかなぁ。
    自分よりも子育て優先なんだね。
    好感持てるなぁ。

    • 0
    • 19/06/10 16:36:38

    勝ち組中の勝ち組だからこういうスレがやっかみにしか見えなくなる
    お金の心配ない人生こそ最高の幸せ

    • 1
    • 19/06/10 16:33:11

    元が黒いからか清潔感ないよね
    何で、人気あるのかわかんない
    玉の輿なだけ

    • 0
    • 19/06/08 10:57:45

    子ども男の子と女の子
    勝ち組の中の勝ち組だね!

    • 1
    • 19/06/08 07:44:24

    女の子生まれたって。

    • 0
    • 19/06/07 20:25:57

    >>28可愛い可愛い可愛い。

    • 0
    • 19/06/07 17:52:21

    インスタ見てきたけど綺麗だと思ったよ~

    • 0
    • 19/06/07 17:51:26

    元々老けてる。肌質も良くない

    • 4
    • 19/06/07 17:50:03

    顔がコロコロ変わるよりいい

    • 1
    • 19/06/07 17:47:38

    女優でさえ顔は伸びる

    • 1
    • 19/06/07 17:47:19

    奥菜恵

    • 0
    • 19/06/07 17:44:50

    主に何言われてもニコニコして暮らせる収入だね。 うらやまし!

    • 3
    • 19/06/07 14:07:06

    >>24
    顔が伸びたよね
    年取ったら伸びるとは聞くけどね

    • 0
    • 19/06/07 13:54:07

    嫌い

    • 0
    • 19/06/07 13:53:27

    元々老け顔じゃない?

    • 5
    • 19/06/07 13:52:21

    主よりは断然綺麗でしょう

    • 2
    • 19/06/07 13:36:11

    普通に綺麗だった。

    • 0
    • 19/06/07 13:34:19

    >>17
    ミキティが色白…?

    あややとユニット組んで白と黒って言われてたぐらいなのに?

    • 2
    • 19/06/07 13:20:58

    >>17アサヤン覚えてる!
    あれだよね、里田さんがつんくとの面談?プロデューサーとの面談で
    「既に(モー娘。の歌唱力を)抜いちゃってるんで。笑」みたいなこと言ったやつだよね?
    わたしもあれは忘れられない。笑

    • 2
    • 19/06/07 13:20:23

    35歳なんだから、そりゃ老ける(老化)のは当然の事じゃないの?

    • 5
    • 19/06/07 13:18:02

    みんな平等に年を取るんだから仕方がない。
    それともあなたは10年前から変わってないの?年取ってるでしょ?鏡を見てごらん。

    • 4
    • 19/06/07 13:11:46

    モー娘。4期オーディションの時に
    すでに地黒で性格悪かったもんね。
    石川は昔から性格良くて可愛かったけど
    里田は私の方がモー娘。より歌上手いって言ってて
    協調性ゼロだった。
    藤本も同じオーディション受けてたけど
    藤本は色白だったから見栄えがすごく良くて
    つんくに気に入られてソロデビュー
    里田はテニス部だったから
    北海道らしくなく黒かった

    • 3
    • 19/06/07 13:08:53

    自然な感じじゃないの?
    向こうの生活、苦労多そう。

    • 7
    • 19/06/07 13:07:51

    お金あんのか??どこでもいそうなレベルだと思うけど。

    • 1
    • 19/06/07 13:05:52

    >>6
    どんな方法?

    • 0
    • 19/06/07 13:05:40

    あざとさが顔に出てる。
    あまり可愛いとは思わない。

    • 2
    • 19/06/07 13:05:12

    そんなメンテとかしちゃう女だったら、じゃがいも君は嫁に選ばなかったと思うよ。

    • 11
    • 19/06/07 13:04:51

    この人の魅力がイマイチ分からん。

    もう旦那からして残念。

    • 5
    • 19/06/07 13:04:38

    頑張ってる人って老けるんだよ
    周り見てみなよ

    • 5
    • 19/06/07 13:03:53

    すごく老けた。私も思ってた。

    • 1
    • 19/06/07 13:02:40

    自然なことだよ
    そんなの歳とってからいくらでもできるじゃん
    まだメンテに時間費やすほどでもないでしょ

    • 3
    • 19/06/07 13:02:34

    でも幸せそう

    • 4
    • 19/06/07 13:01:34

    >>2
    お金はあるから方法はいくらでもある
    自然派なのかしら笑

    • 0
    • 19/06/07 13:00:31

    女性タレントは継続してテレビに出てると劣化しても気づきにくいよね。
    一線退いてて久しぶりにメディアで見ると、
    びっくりするぐらいは老けてたりする。

    • 8
    • 19/06/07 13:00:17

    主も老けたから。皆、老けるのよ。

    • 7
    • 19/06/07 12:59:04

    まあ勝ち組だけどね~

    • 2
    • 19/06/07 12:58:58

    子供のことを自分で見てるんじゃないの?メンテに時間かけてたら子供のことほったらかしになるよね?

    • 7
    • 19/06/07 12:57:21


    綺麗だよ 今でも。
    まいちゃん好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ