雨ですね。くそださいレインコートきて、いってきます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/07 09:08:41

    私のレインコートは、楽天で買ったくろのサンバイザーつき2400円くらいのです。

    • 0
    • 19/06/07 09:07:22

    ありがとう!いつのまにかたくさんのコメント。ありがとうございます!
    いってきました。
    レインコート全然濡れないですね!
    園についたときは、若干気まずかったですが快適でした。
    みなさんも運転気を付けて!
    わたしはしばらくしたらまた仕事にいきまする

    • 0
    • 19/06/07 08:58:48

    レインコートどんなの着てる?
    明日、競技場に中総体を見に行くのに買いたいんだけど安いコンビニのは恥ずかしい?

    • 0
    • 19/06/07 08:58:47

    うちの町では自転車に傘取り付けてるおばさんしかいないよ。
    私も買おうかな。

    • 0
    • 19/06/07 08:57:34

    気をつけて行ってらしゃい!!!

    • 0
    • 19/06/07 08:57:05

    ファイトー!気をつけてね

    • 0
    • 19/06/07 08:55:57

    気をつけて、いってらっしゃいー!
    今日も一日がんばって!

    • 1
    • 19/06/07 08:46:24

    怪我をしないように気を付けてね

    • 0
    • 19/06/07 08:33:28

    >>26これさ、雷直撃しそうじゃない?欲しいけど笑

    • 1
    • 19/06/07 08:25:40

    私もレインコート、長靴で行くよ。
    会社についてからレインコートをかける場所がないから、いつも濡れたまま袋に入れてるんだけど、カビ生えそうだし臭くなりそうで嫌なんだよね。めんどいわ。

    • 0
    • 19/06/07 08:24:50

    これから頻繁にだろうね

    • 0
    • 19/06/07 08:24:03

    私はわりとかわいいストライプのレインコートだよ。
    チャリの時はそれにサンバイザーで一気に「あの人見て!」みたいな格好になるけど濡れて仕事するより快適

    • 0
    • 19/06/07 08:20:50

    みんな、気をつけてね!
    雨の日の自転車…マンホール特に滑りやすい(>_<)

    • 1
    • 19/06/07 08:19:44

    >>35
    そうだよ。自転車通勤だから。

    • 0
    • 19/06/07 08:11:04

    >>22え、雨だから休みますって言うの?

    • 1
    • 19/06/07 08:09:20

    気をつけていってらっしゃーい!

    • 0
    • 19/06/07 08:07:19

    傘さし運転本当に危ない。
    歩行者からも車からも嫌がられる。
    事故に繋がる確率上がるからね。

    • 2
    • 19/06/07 08:05:49

    関西奈良住みだけど、、2時くらいから職場から出ないといけない、、。雨止むかな?お迎えなんだけど。

    • 0
    • 19/06/07 08:01:50

    わかります、自衛隊ですよね!

    • 0
    • 19/06/07 08:01:11

    雨が防げればいいんだよ私もクソダサいカッパだけど、そんなの誰も見てない
    みんな必死で自転車漕いでる
    頑張れ

    • 2
    • 19/06/07 08:00:22

    皆さん同じで嬉しい!
    私田舎住みで免許取れなくて、、笑笑。
    職場徒歩で行けるところだけど、傘さして更にレインコートで行きます!
    周りみんな車で憐れみの目で見られて笑恥ずかしいわ。乗せてもらうのも気を使うしね。、

    • 0
    • 19/06/07 07:59:52

    因みに埼玉県では、
    傘差し運転は禁止されています。(埼玉県道路交通法施行細則第10条第4号。罰則:5万円以下の罰金)

    • 0
    • 19/06/07 07:58:31

    いってらっしゃい。
    私もあと少ししたら雨が滲みてくる古いレインコート来て仕事いってくる。

    • 0
    • 19/06/07 07:57:15

    これはいいの?

    • 5
    • 19/06/07 07:56:39

    私もオッサンぽい紺のレインスーツに顔が覆える透明のバイザーして行く。
    片手運転危ないし透明バイザーはメイクも落ちないし…ダサいけどまぁいいか。
    職場のママさんもそれに、自転車後ろに子供用雨避けのカバーして子供の送迎もしている。

    お互い安全に行こう。

    • 2
    • 19/06/07 07:55:47

    >>11
    団子虫被ってるみたい・・・

    • 1
    • 19/06/07 07:55:45

    >>15
    シュールだ 笑
    まだ寝ぼけてるな、ありがとう

    • 1
    • 19/06/07 07:54:54

    偉い。私なんか仕事休もうかと思ってるのに。傘させたら行けるのにな。

    • 0
    • 19/06/07 07:54:42

    職場が絶対傘差し運転して行けない所だから、上下のカッパで完全防備して行くわよ!
    これからの時期暑くてツラい。

    • 1
    • 19/06/07 07:51:59

    >>15
    シュール?よゐこのネタのことかな?

    • 0
    • 19/06/07 07:51:25

    傘さして自転車乗られると凄い邪魔だし危ないから、レインコートの方がいいよ。

    • 0
    • 19/06/07 07:51:24

    >>11
    激しい雨だと前が見えにくそう

    • 0
    • 19/06/07 07:49:35

    レインコートママの方が可愛いよ。

    • 0
    • 19/06/07 07:49:04

    >>11
    素晴らしいね。こういうの考えられる人になってみたい

    • 0
    • 19/06/07 07:48:59

    >>14 ショール?シュールじゃないの?

    • 2
    • 19/06/07 07:47:34

    レインコートに可愛いのなんてないから大丈夫よ
    自転車と一体化したレインコートがショールで好き

    • 0
    • 19/06/07 07:46:09

    禁止じゃないんですか?
    子供の送迎です。
    職場も、直で行かなきゃ間に合わないので仕方なく。
    レインコートしかも、サンバイザーつきで職場の人にばったり会ったらなんか気まずいなー。
    いってきます!
    写真はってくれた人笑いました。笑
    そんなんあるんですね!!
    それは、ちょっと。笑

    • 0
    • 19/06/07 07:44:06

    昼から雨だっ

    • 0
    • 19/06/07 07:34:51

    こういうのはどうですか

    • 5
    • 19/06/07 07:34:34

    レインコートって、蒸れるよね。
    いってらっしゃい!

    • 7
    • 19/06/07 07:33:18

    レインコートの方が安全だと思うよ
    行ってらっしゃい♪

    • 3
    • 19/06/07 07:30:43

    自転車に傘取り付けるやつ、つけてるオバチャンまだ見るよ!

    気をつけていってらっしゃーい!!

    • 1
    • 19/06/07 07:30:29

    偉いじゃん。

    • 0
    • 19/06/07 07:30:08

    自転車?少し早く出たら傘で行けるんじゃない?

    • 0
    • 19/06/07 07:28:52

    気をつけてね

    • 0
    • 19/06/07 07:28:15

    どこよ?

    • 0
    • 19/06/07 07:27:18

    禁止になったの?たまに見かけるけど。
    主は偉いよ、文句言いながらしたがってるんだから。気をつけてね!行ってらっしゃい。

    • 8
    • 19/06/07 07:23:30

    どこの国ですか

    • 0
    • 19/06/07 07:22:45

    ホントうざいよね。傘くらいささせろ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ