目覚まし時計で小2の娘殴る、38歳父親を逮捕

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 19/06/07 05:38:28

目覚まし時計で小2の娘殴る、38歳父親を逮捕
2019年6月6日 18時49分 読売新聞オンライン


 小学2年の次女(8)の頭を殴ってけがをさせたとして、大分県警別府署は6日、同県別府市の会社員の男(38)を傷害容疑で逮捕した。
 発表によると、男は5日午前6時頃、自宅で手や目覚まし時計で次女の頭を殴り、打撲の軽傷を負わせた疑い。「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。
 次女は両親と姉との4人暮らし。県中央児童相談所(大分市)が5日午後、虐待の恐れがあるとして、別府署に通報していた。次女は現在、姉とともに児相に保護されている。同署によると、これまで虐待に関する情報は寄せられていなかったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/07 06:42:10

    >>2温和な旦那だったら目覚ましで寝るのを邪魔された位では怒らないでしょ、、、。

    • 4
    • 19/06/07 06:36:11

    >>2
    いやいやいや、いくら起きなくても時計で殴るなんておかしいからね?

    • 1
    • 19/06/07 06:22:13

    うちの旦那なんて目覚まし30分鳴らしっぱなしだよ。

    • 5
    • 19/06/07 06:07:03

    娘が目覚ましかけたのに、止めないで起きなかったとか?
    温和すぎるうちの旦那も寝るの邪魔されたら機嫌悪くて怒る。
    でもよくあるから保護されたのかな。

    • 1
    • 19/06/07 06:03:55

    なかなか起きてこなかったのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ