有吉弘行、オードリー春日の結婚に焦り 「見合いを勧められて…」「俺が一番の変人」

• 芸能人・有名人
  • 延暦
  • 19/06/06 21:22:44

有吉弘行がゲストと街を散歩する人気番組『ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ』1日放送回はゲストにオードリー・春日俊彰を迎え、上中里で街ブラロケを敢行した。
新婚の春日に触れ、独身芸人の焦りを有吉が吐露し大きな話題を集めている。
春日に出会うと開口一番「結婚おめでとうございます」と祝福する有吉だったが「またいっちゃったか…」と徐々に嘆きがこぼれていく。
「若林とケンコバさんと…、だいぶ数えるほどになってきた」と同世代の独身芸人らの名を挙げ、「ヤバイよ。数々の変人と呼ばれてきたヤツらが結婚している。結局、一番変人なの俺じゃない」と苦笑い。
「まずいよね、ちょっと」と独身であり続ける自身への危機感を漏らした。

その後、モデルの谷まりあが合流。3人が平塚神社で令和初のおみくじを引く流れに大吉を引いた有吉は「縁談、思わず早く願う、他人に任せよ」と書かれていた点に触れながら「ついに近所の定食屋のおばちゃんに『英語のできる素敵なお嬢さんいるんだけど』ってお見合いを勧められた」と告白する。

以前からテレビのレギュラー数や収入について、そのおばちゃんから聞かれていたがついに縁談を勧められた有吉。
「俺は良いんだけど、俺がノコノコ行ったら相手がイヤだろうなって」断ったと明かした。

しらべぇ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています