髪の毛茶色ってダメなの?

  • なんでも
    • 4
    • 永享
      19/06/06 09:23:22

    私は陽に当たると茶色いくらいでほぼ黒の焦げ茶だけど、下の子は色素薄くて室内でもけっこう茶色い。今は小6で小さい頃ほどじゃないけど、小さい頃はなにか病気?とかも言われたよ。私自身も中学生の頃に先輩に生意気だって難癖つけられた。
    いくつになっても何かしら言いたい人はいるからほっとこう。
    同じ日本人でも肌の色だって人によって微妙に違うし、髪色だって髪質だって背の高さだって体型だって違って当たり前。見た目で変な反応してくる人ってなんなんだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ