蒼井優ちゃんってタバコ吸うのね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/07 21:03:45

    チュッパチャプスかもよ

    • 0
    • 19/06/07 15:47:59

    >>286
    ほんとね!
    大麻吸ってるわけじゃあるまいし
    ほっとけ

    • 1
    • 19/06/07 15:44:20

    別にいーだろ。
    プライベートでじゃん。
    ストレス溜まるんでしょー
    仕事や会見ちゃんとこなしてるじゃん。
    大変な職業だと思うわ…

    • 5
    • 19/06/07 15:33:58

    安アパートで彼氏と大麻よりはいい。

    • 8
    • 19/06/07 15:22:15

    お酒は許されるのにタバコは叩かれる。

    • 3
    • 19/06/07 15:21:43

    >>281

    すごく余計なお世話。

    • 2
    • 19/06/07 15:18:00

    別にいいだろうが
    いちいちうるさい!

    • 1
    • 19/06/07 15:10:52

    >>235
    でも女のくわえ煙草は印象よくないよ。たとえ一般人でも。別に犯罪じゃないのはわかるけど、今の時代あまり見ないわ。

    • 3
    • 19/06/07 14:57:37

    祝福コメントで生田斗真が高校の後輩だったっていって、いい子っていうかいいやつって感じですって言ってたから、元々サバサバしてるんじゃない?

    • 0
    • 19/06/07 14:57:30

    ほんと…
    リン・チーリンが結婚すれば整形だ、蒼井優が結婚すればヘビースモーカーだのその人の負の要素を探すことが大好きだねきみたちは

    ろくな子に育たないよ

    • 9
    • 19/06/07 14:54:30

    >>213
    フォローとかではなく蒼井優が吸ってようがなんだろうが自分に関係ないからじゃない?今回に関しては結婚繋がりで話題になってるけど山ちゃんがいいならそれでいいわけだし。これが自分の旦那だったらお金かかるし体に悪いし文句も出るかもしれないけど。

    • 1
    • 19/06/07 14:50:17

    別に薬してるわけじゃないのにいいじゃん。

    • 3
    • 276

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 14:47:48

    だいぶ前の写真だよね
    でも別にいいじゃん

    こういうトピ立てて叩かせたいんだよね
    性格悪いね

    • 3
    • 19/06/07 14:45:43

    この人はヘビースモーカーで有名だよ

    • 3
    • 19/06/07 14:42:41

    ポルシェのイメージなかった
    タバコもあんまり似合ってないような

    • 1
    • 19/06/07 11:53:49

    カッコイイじゃん
    ポルシェだし

    僻んでも仕方ないよ笑笑

    • 4
    • 19/06/07 11:04:28

    >>265ね。肌キレイとかいわれてるけど、会見のときブツブツだらけだった。

    • 8
    • 19/06/06 23:50:08

    >>251昔は違うの?

    • 0
    • 19/06/06 23:26:03

    歯ぐきが黒いもんね

    • 5
    • 19/06/06 23:12:32

    山ちゃんはタバコ吸う人?

    • 1
    • 19/06/06 23:10:08

    >>259
    そうかなぁ
    寒い寒いとか文句多かったらしいよー
    寒いの当たり前じゃんお台場なんだからw
    ってその時思ったけどどうなんだろうね。

    • 2
    • 19/06/06 23:09:05

    頑張って吸ってるw
    頑張って乗ってるw

    • 4
    • 19/06/06 23:08:04

    吸ってそう
    肌がそんな感じ

    • 3
    • 19/06/06 23:04:44

    これが素

    あんな純情みたいな雰囲気わざとらしい

    女のくわえ煙草ほどくそ生意気に見えるもんはないな

    • 17
    • 19/06/06 20:24:38

    蒼井優叩きの人は僻み?

    • 9
    • 19/06/06 20:24:19

    近くいったら臭いのかな
    タバコ吸ってる人って臭いよね

    • 15
    • 19/06/06 20:22:06

    こんなにも
    タバコとポルシェが似合わない女も
    珍しいが。。
    イモ感抜けてないからなー

    • 8
    • 19/06/06 20:20:50

    これからも
    タバコの煙かけながら旦那を
    一生パシリにするんだよ
    けど妊娠したらさすがにやめるかな

    • 3
    • 19/06/06 20:19:18

    >>257
    えーーー。
    超~~~意外!!!

    • 1
    • 19/06/06 20:14:25

    蒼井優叩きして何がしたいの?

    • 5
    • 19/06/06 19:58:18

    皆藤愛子もめっちゃヘビースモーカーって以前書いてあったよ
    今はやめてるかもしれないけど

    • 4
    • 19/06/06 19:56:58

    共稼ぎ低収入世帯が吸ってるより自分の莫大な稼ぎで吸ってるんだもんいいじゃん。

    • 8
    • 19/06/06 19:53:08

    >>249
    わかる。
    コネと枕とかね。

    • 0
    • 19/06/06 19:52:16

    山ちゃんの金使ってポイ捨てしそう

    • 3
    • 19/06/06 19:52:14

    >>249
    反対に今って一般人の若い子でタバコ吸ってる子なんていないんじゃない?お酒タバコやらずに健康的。女優とかは体力勝負で気晴らししたくて吸ってるイメージ。

    • 1
    • 19/06/06 19:50:34

    蒼井優に興味ないからどうでもいい。
    なんでそんなに粘着して叩くの?
    縁も所縁もない他人を中傷する必要あるか?

    • 1
    • 19/06/06 19:49:48

    今のたばこは身体に悪い化学物質をスパスパ吸い込んでるみたいなもんだよ。

    • 0
    • 19/06/06 19:48:44

    そういうギャップがもてるんだろうね。

    • 3
    • 19/06/06 19:48:21

    女優だから吸わないとか、そもそも芸能界ってそんな綺麗なとこじゃないよ笑

    • 2
    • 19/06/06 19:46:35

    一般人でタバコ吸う女はボロクソ言うくせに大女優が吸ってるなら「個人の自由」なんすか~?
    ママスタでも喫煙者?非喫煙者?ってアンケートあった時に「しね!」くらいの勢いで喫煙者言われたい放題だったけど
    演技派の大女優なら「別によくね?」になるんだ
    何?、この差

    • 2
    • 19/06/06 19:46:11

    >>245
    マウント??そうかな?自分も吸ってて後悔したから思うだけだけど。

    • 0
    • 19/06/06 19:45:15

    >>244
    老けるの早い。口は臭くなるし肌はくすむし良いことない。
    身体きれいにしてから妊娠した方が良いと思う。でも辞められないんだよねー。

    • 1
    • 19/06/06 19:43:20

    >>243
    会う事もない人にマウントw
    虚しくないのかな

    • 0
    • 19/06/06 19:41:36

    >>243
    老けるのもはやいよね。

    • 0
    • 19/06/06 19:40:49

    結婚したら赤ちゃんのためにも一刻も早くタバコ辞めた方が良いよ、とおばちゃんだから思ってしまう。赤ちゃん産めるのは女の特権🎵

    • 2
    • 19/06/06 19:38:54

    金銭感覚が同じ、ねぇ。
    まあ、ポルシェはさすがになくさないもんね。

    • 1
    • 19/06/06 19:32:41

    33歳でポルシェ買えて、芸能人ていいなぁ。

    • 2
    • 19/06/06 19:32:32

    写真はたばこだろうけどただそれだけ。
    仕事とプライベート、印象が違う人は芸能界に限らずいる訳で例えイメージが大事な商売だろうが縛り付ける理由がない

    • 0
    • 19/06/06 19:26:39

    女優さんは喫煙者のイメージなのは私がおばさんたからかな
    昔は多かったよね

    • 1
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ