矢口真里 入浴している間に夫が洗い物…主張しないから気付かない、ありがとう

  • なんでも
  • 元文
  • 19/06/05 07:30:03

 第1子を妊娠している元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が4日、ブログを更新し、入浴している間に夫が洗い物を済ませてくれたことを感謝した。

【写真】矢口真里 15年ぶりのミニモニ。衣装で「骨折寸前」

 矢口は2人分の食器を洗って乾燥させている写真を掲載。「私がお風呂に入ってる間に、洗い物をしてくれる旦那さん。主張してこないから気付かない時もある いつも本当にありがとう」と夫のさりげない気遣いに感謝した。

 矢口は1日のブログには料理の写真を掲載。「豆腐と鶏むね肉とキャベツのハンバーグ キノコのバターソテー」などと工夫をこらした品々を読者に示した。

 矢口は夏頃に出産を予定している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/05 08:46:23

    主張しないから気づかない、
    たぁくんの、イクメンアピールをディスってるよね。

    • 1
    • 19/06/05 08:42:24

    またツージーがたぁくんいつも有難うハァトみたいな便乗して書きそうww

    • 2
    • 19/06/05 08:34:45

    おめでた知らなかったわ。

    • 1
    • 19/06/05 08:34:18

    >>31レスの人って感じ

    • 0
    • 19/06/05 08:31:49

    矢口さんはもう何をやっても言っても否定されちゃうよね

    • 5
    • 19/06/05 08:28:15

    >>4
    私も食べたら片づけないと落ちつかないからすぐ洗う。
    結局洗うのは自分だしね。

    • 4
    • 19/06/05 08:27:51

    妊娠中、洗い物より洗濯や買い物がしんどかったわ
    と、言ってみる(笑)

    • 0
    • 19/06/05 08:27:35

    >>28
    私も男の不倫のニュース嫌
    でもそれを息抜きとかきっと奥さんとレスだったんだから仕方ないとかこの人なら私も不倫したいわとか言って笑いに変えたり、女の人が容認するから更に不快に思う

    • 1
    • 19/06/05 08:26:02

    なんで芸能人っていちいちブログに書くんだろ
    旦那本人にありがとうって言えばいいじゃん

    • 12
    • 19/06/05 08:24:01

    >>4
    私も最近ちゃんとするようになった。
    お風呂の後に家事残ってるの嫌だもん。
    でも気付かないって謎だわ。

    • 1
    • 19/06/05 08:22:20

    >>23
    そんな事ないよ。男の不倫も大嫌い。

    • 0
    • 19/06/05 08:21:56

    妊娠中にそれくらい普通だろ

    • 0
    • 19/06/05 08:20:31

    >>21
    だって後回しにしても結局洗うのは私だもん。

    • 0
    • 19/06/05 08:19:36

    >>20
    他人に強要してるわけじゃなく私が洗うって話。

    • 0
    • 19/06/05 08:17:51

    洗い物を残してお風呂に入れるタイプで言わないと気づかないって。なんか無理。

    • 0
    • 19/06/05 08:00:54

    芸能人の不倫、特に男側の不倫や浮気には寛容だけど矢口やベッキーにはいつまでもキツいよねママスタ民て

    • 6
    • 19/06/05 07:59:25

    旦那がいない間に嫁とベッドインしてた旦那だよね?
    こっそりが好きなんだね

    • 6
    • 19/06/05 07:59:24

    >>4
    ママスタはズボラな主婦が多いからそんなキッチリしてない人が多いよ。

    • 2
    • 19/06/05 07:58:47

    >>4うわぁ意地悪小姑みたい

    • 2
    • 19/06/05 07:58:02

    >>4普通はそうだね
    そのままにして入らないし

    • 3
    • 19/06/05 07:57:07

    なんだかんだ幸せそうでなにより!
    梅田もチャラ男から真面目になってそうだし。

    • 3
    • 19/06/05 07:55:34

    なんだろう。やっぱり不倫がチラつくからアピールにしか聞こえない。

    • 5
    • 19/06/05 07:54:58

    お幸せに

    • 1
    • 19/06/05 07:54:20

    わざわざブログで言うことか?
    くだらない。

    • 2
    • 19/06/05 07:54:15

    >>13
    人それぞれ

    • 3
    • 19/06/05 07:52:11

    >>7
    後で洗う方が面倒くさいじゃん。

    • 3
    • 19/06/05 07:52:08

    豆腐と鶏むね肉とキャベツのハンバーグ キノコのバターソテー

    食材並べておしゃれぶってるけど、要はハンバーグ&炒めたキノコだね

    • 0
    • 19/06/05 07:51:39

    >>6
    食べ終わったら直ぐ洗う。
    食洗機もないしw

    • 1
    • 19/06/05 07:51:00

    もう不倫なんてしないでね

    • 0
    • 19/06/05 07:49:14

    ありがとうって旦那にだけ言えばいいのに
    わざわざ世間に言うから〜

    • 8
    • 19/06/05 07:48:50

    洗い物してあったら気付くよね?矢口大丈夫?

    • 5
    • 19/06/05 07:47:23

    >>4
    私、普通に入ってるわ
    食器洗いめんどくさい

    • 1
    • 19/06/05 07:44:28

    >>4
    そこまで潔癖を強調しないでも(笑)

    • 2
    • 19/06/05 07:44:09

    ふ~ん。あ、そう~

    • 1
    • 19/06/05 07:42:27

    使い終わった食器そのままにしてお風呂には入りません。

    • 7
    • 19/06/05 07:35:26

    妊娠してるの知らなかった
    存在薄い

    • 3
    • 19/06/05 07:33:52

    食洗機使わないのかな?

    • 1
    • 19/06/05 07:32:49

    杉浦さんをディスりました

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ