南海山ちゃんと蒼井優結婚

  • ニュース全般
    • 1689
    • 匿名
      19/06/10 11:15:35

    指輪なくていい、つけなくていい、人それぞれ、っていうのはすごいね。

    もちろん幸せは人それぞれだけど、これまで彼らグループの中に君臨してきた俳優やモデルをすべて抜き去り、いまや、お笑い芸人山ちゃんがその界隈ではトップだという事実が、彼ら世界の混沌とともに再構築を示すと同時に、まだまだだめだが少し客観視し分をわきまえ、彼らやっとあるその意味において、わかってくれた。あきらめ悟り方向を変えて、死の美(忍び)を示したといった感じである。あっぱれ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ