急上昇
天承
子どもが仲良くてよく帰り道が一緒になるお子さん、今日はおじいちゃんがお迎えに来てて、とぼとぼ歩くおじいちゃんとペースが合わず先に行ってしまったの。
家が通り道にあるから、その子が待ってて、追い付いたときに、パパ!って言ったんです。
一瞬真っ白になってしまいました。
見ためもだけど覇気もなくておじいちゃんそのものだったから、ばーっと走っていってその人が取り残される形になったときに、あくまでもうちの子にだけど、じいちゃんと歩くときは手を繋いで合わせてあげるんだよ、急に走ったらじいちゃんころんじゃうからね、ってうちのじいちゃんの話してたんですね。
聞こえてないとは思うけど、まさかパパだなんて、もしかして、聞こえてたかも?とさーっとなりました。
たとえるなら、ちびまる子ちゃんのともぞーさんの友達で木が好きななんとかさん。
ママは 40歳で、パパとは同級生だって前に聞いてたから完全に油断してました。
ヤバイかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 天治
19/06/04 22:13:28
私もあるよ。「先週、試合の応援にお爺ちゃんも来てくれたんだね!喜んだでしょ!?下の子と一緒に並んでいたからすぐわかったよ!!……」
未遂じゃなくて完全アウトだったけど。
返信
No.2 天治
19/06/04 22:13:14
それだけヨボヨボだったなら、療養明けとかなんじゃないかな。
きっと今だけヨボヨボで、直ぐに40歳らしくなるさ。
もし聞こえてても体力作りに頑張れる良いキッカケになってると思うよ。
気にしない気にしない。
返信
No.1 承平
19/06/04 22:07:55
悪気はなかったんだから仕方ない。でも逆に自分がその立場だったらショックかも。
返信