関根麻里 第2子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/04 17:36:46

    日本に住んでるの?韓国?
    旦那も麻里ちゃんも英語話せるし、子供は3ヶ国語話すようになるのかな

    • 0
    • 19/06/04 17:33:44

    >>4 NHKのハングル講座に出てるよ

    • 0
    • 19/06/04 14:53:59

    この人を嫌いな人って、2世全般が嫌いな人?

    • 0
    • 19/06/04 14:44:51

    >>23
    げ。あちら顔なの?
    旦那さんの整形前びっくりだよね
    麻里ちゃん濃い顔なのにw

    • 0
    • 19/06/04 14:04:57

    義父とそっくりなのによく抱けるよね

    • 0
    • 19/06/04 14:03:01

    関根麻里嫌い。
    わざわざ言うことでもないだろう。

    • 5
    • 19/06/04 13:16:41

    >>18スッキリに出てるぜ

    • 0
    • 19/06/04 13:15:51

    おめでとう!私も授かりたいな。本当におめでとうまりちゃん!

    • 1
    • 19/06/04 13:07:58

    男の子だといいなぁ
    じぃじ喜びそう

    • 1
    • 19/06/04 13:06:31

    もう一般人になったと思ってた

    • 8
    • 19/06/04 12:49:07

    この前、NHKの趣味どきで筋トレしてなかったっけ?

    • 6
    • 19/06/04 12:20:27

    スッキリで言ってたね!
    高橋真麻があやかりたいっていう素振りしていたけど…こればっかりはね(笑)
    関根麻里さん、第2子ご懐妊おめでとう!

    • 9
    • 19/06/04 12:17:34

    >>13
    一人目産んで休んでたけど復帰してスッキリとか出てるよー

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/06/04 12:14:37

    この人まだ活動してるんだ?
    引退したと思ってた。

    • 5
    • 19/06/04 12:14:26

    >>10
    関西でFMラジオのレギュラー持ってるしライブもしてるみたいよ

    • 1
    • 19/06/04 12:13:07

    旦那日本に住んでるの?
    根こそぎ財産持ってかれるね

    • 9
    • 19/06/04 12:12:11

    >>4 Kって1リットルの涙の人だよね。最近まったく聞かないけど何してるのかな。自国で活動中?

    • 0
    • 19/06/04 12:12:11

    >>2
    35、6じゃない?

    • 0
    • 19/06/04 12:11:45

    よかったねー
    関根勤大喜びだ

    • 2
    • 19/06/04 12:11:34

    おめでとう。

    の一言も言えないおばさんって(笑)

    • 6
    • 19/06/04 12:11:28

    大丈夫かよ
    ダンナは活躍してんのか?

    • 1
    • 19/06/04 12:10:28

    目が笑ってない

    • 0
    • 19/06/04 12:10:23

    タレントの関根麻里(34)が4日、日本テレビ系『スッキリ』(月〜金 前8:00)に出演し、第2子を妊娠中であることを生報告。秋頃の出産を予定していると明かした。

    “天の声”から「きょうはハッピーな情報を聞いてるんだよ」と促された関根は「このたび、2人目を授かりまして」と笑顔で報告。スタジオから拍手で祝福され「秋頃に家族が増えます」と伝えた。

    発表の直前にはアカペラグループのパフォーマンスがあったが、「胎教に良い素晴らしい音楽で」とコメントした関根。MCの加藤浩次から「(おなか)動いてなかった?」と向けられると「動いてました!」と笑顔いっぱいで答えていた。

    関根は歌手のK(35)と2014年8月に結婚し、15年11月に第1子となる女児を出産している。

    • 1
    • 19/06/04 12:10:07

    >>2まだ30代じゃない?

    • 2
    • 19/06/04 12:08:51

    何歳なの?40くらい?

    • 2
    • 19/06/04 12:08:35

    へー。
    嫌いだわ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ