川栄李奈、ナプキンのCMに出演しネットで大炎上!「説得力ねえ」

  • なんでも
  • 嘉承
  • 19/06/04 06:35:41


先日妊娠・結婚を発表しました、元AKB川栄李奈さんが出演しているCMが炎上しております。そのCMは「ロリエ」。つまり生理用のナプキンということで
す。しかしちょっと待ってください、川栄李奈さんは既に結婚し妊娠を発表しているのに、なぜ生理用品のCMをしているのか、矛盾しているんじゃない
かってツッコミがはいっております。

問題のCMはこちら。よくある生理用用品のCMではあり、実はこのCM自体には何ら問題はありません。問題があるのは出演しております川栄李奈さんです。
彼女は既に結婚・妊娠を発表している。つまり生理はあまり関係ないイメージであり、CMのキャスティングとはかなり乖離してしまうわけです。

従ってこのCMのイメージキャラクターとしてはふさわしくないのではないかというツッコミが入り炎上しております。

そもそも彼女はこのCMを契約する歳に「結婚・妊娠」をスポンサーに話していたのか、それとも秘密にしていたのか。もしこれが内密であればあまり具
合はよろしくないのかもしれません。

いずれにせよ、このCMを見た方々から怒りの声が上がっております。


川栄李奈さんがナプキンのCMしてるの、本当に【計画性なく】だったんだなぁと思う


川栄李奈のナプキンCMいつまでやるつもりなの。
何も考えず苦労せず出来て嫌がらせではないだろうけど嫌がらせにしか感じられないわ。さっさと違約金払って降板してください。


川栄李奈が生理用ナプキンのCM出てるけど、お前今生理きてねーだろ

果たして今後このCMが続行されるのか、それとも別の方にキャスティングされるのか

旦那のインスタもあまりにも不憫すぎると話題になったわけですが

突如発表した結婚・妊娠発表に加え、この炎上騒動でまた川栄李奈は更に窮地に立たされているのかもしれません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/04 06:40:49

    そんなことまで気にするんだねー。

    • 17
    • 19/06/04 06:42:25

    逆に、あ、続投なんだと思ってメーカーに好印象だったわ。別に川栄ファンとかでもなんでもないけど。生理なくなるのなんて一時期だけだし。

    • 24
    • 19/06/04 06:42:48

    どうでもいいわ。
    みんないちいち文句言いたすぎて笑える

    • 36
    • 19/06/04 06:42:54

    別にいいじゃん。
    全然問題ないとおもうけどな。

    • 21
    • 19/06/04 06:42:55

    子供生んだらまた生理くるからいいじゃん

    • 36
    • 19/06/04 06:43:40

    私もCM観たときに「えっ?川栄?妊娠中じゃん(笑)」って思ったけど、こんなので炎上するんだね。

    • 10
    • 19/06/04 06:43:47

    なんでもいいからとにかくケチ付けたい人ばっかりなんだね。

    • 18
    • 19/06/04 06:44:02

    産褥期もナプキン使うよね

    • 24
    • 19/06/04 06:45:20

    生理なんてまた来るし、わざわざ批判する必要ないと思う。

    • 20
    • 19/06/04 06:46:03

    臨月入ったらおしるし来たのわかるようにおりものシート使ってたな
    産後にナプキン使うし、妊娠してても川栄ちゃんがCMしてても良いと思う
    これケチつけてるの男とか妊娠経験無い人なんじゃない?

    • 23
    • 19/06/04 06:48:11

    そんなこと考えるやつキモいわ。

    • 10
    • 19/06/04 06:48:49

    嫌われてるんだね
    まぁイメージ崩れたからもう出てこなくていいよ他にタレントはたくさん居るんだから事務所の力だけで生きてるようなもん

    • 5
    • 19/06/04 06:49:51

    >>6
    その思考が変質者

    • 7
    • 19/06/04 06:49:56

    生理はあったしまた始まるんだから別にいいと思うけどね。
    生理きてないとダメって気持ち悪い考えだな。

    • 11
    • 19/06/04 06:50:05

    少し前の「やらしいことしたらナプキンつけるんだろ?」論争思い出したわ(笑)

    • 0
    • 19/06/04 06:51:01

    別になんとも。
    避妊具のCMだったら説得力ないけど。

    • 19
    • 19/06/04 06:51:04

    改めて見ると川栄すごい売れっ子だね
    競争厳しい世界だからもったいないと思ってしまった

    • 8
    • 19/06/04 06:51:57

    >>6

    そんなこと普通思わないけど
    普段から性格悪そう

    • 7
    • 19/06/04 06:53:05

    少なくとも女性なんだから、良くない?

    最近のこういうの、私には本当理解できない。

    • 14
    • 19/06/04 06:53:13

    想像力豊かすぎて気持ち悪い、犯罪おかしたわけでもないのに気の毒。
    むしろ女性の象徴、的で良いじゃない。

    • 10
    • 19/06/04 06:53:41

    何でもかんでも批判しすぎ!

    こんなんで叩かれるとか異常に反応しすぎだよ

    • 11
    • 19/06/04 06:54:10

    >>6
    キモ

    • 2
    • 19/06/04 06:54:53

    説得力ないって何で?しょうもないことで炎上するんだね。

    • 14
    • 19/06/04 06:57:41

    妊娠前は生理あったし出産後もしばらくすれば生理くるんだからべつにいいだろ。不妊の妬みやん

    • 16
    • 19/06/04 06:57:50

    中絶させた中居くんのオムツのCMは?

    • 6
    • 19/06/04 06:59:12

    ここの商品使ってたのになぜか妊娠しちゃった!ならまだわかるけど、ナプキン関係なくない!?

    • 10
    • 19/06/04 07:00:01

    旦那サゲチンかよ。

    • 6
    • 19/06/04 07:00:46

    これから企業も使うの躊躇するだろうね少なくともプラスに働いてないって事だし

    • 1
    • 19/06/04 07:01:10

    これさ、放送中止になったらロリエの販売元にはガッカリだよね。
    この炎上、なんでこんなに不快なんだろう。
    女性認定されてない感じがするから?
    よくわからんけど…
    産後の悪露長引いたからロリエにはかなりお世話になったよ。
    差し替えるなら、これみよがしに悪露にもってのにしたらいいのに。
    こんなことで叩かれるとか意味わからん。

    • 12
    • 19/06/04 07:03:39

    どんな人がこんなこと言ってるのかみてみたいわ

    • 4
    • 19/06/04 07:05:34

    男でも幼児でもお婆ちゃんでもない
    普通の健康な成人女性が出演してんだから別に問題ないでしょ…

    • 14
    • 19/06/04 07:05:49

    別にいいじゃん。CMにそこまで求めて観てないし、犯罪犯した訳じゃないし。

    • 6
    • 19/06/04 07:05:50

    批判してるのはどんな人なんだろうか

    最近は何でもかんでも批判しすぎな気がする

    私は別に相応しくないとか説得力ないとか全く思わないんだけどなー

    • 7
    • 19/06/04 07:06:27

    >>31
    男でも幼児でもお婆ちゃんでも、叩かれる筋合い無いと思うよ。

    • 2
    • 19/06/04 07:08:06

    >>31
    本当だよね。
    生理がある女性なのにね。

    • 2
    • 19/06/04 07:08:55

    >>6
    妊娠中だから何?
    あなたみたいな考えの人が炎上させてるんだよ。

    • 0
    • 19/06/04 07:09:11

    何の説得力?
    生理自体経験したことない人でもあるまいし。
    じゃあ明らかに自分じゃ運転しないだろ、いつも事務所の車で移動だろって芸能人の車のCMは?
    まだ生きてる人間の葬儀や墓地のCMは?

    • 14
    • 19/06/04 07:09:39

    >>30
    不妊様かおっさんしかいないだろ

    • 1
    • 19/06/04 07:11:06

    前にナプキンのCMを男性してたよね?嵐か誰か。あれのが違和感

    • 6
    • 19/06/04 07:12:29

    妊娠してても出血やおりものある人は何もつけないってこともないだろうに。

    • 3
    • 19/06/04 07:14:14

    妊娠発表する前から起用されてなかったっけ?
    全然気にしてなかったけど、妊娠中だから生理来てなくね?とは思った。
    でも別にこそんな事で腹は立たないw

    • 5
    • 19/06/04 07:15:17

    くだらねー批判。おかしいわ

    • 3
    • 19/06/04 07:16:20

    本当だよね。お酒のCMしてるんじゃないんだからいいじゃない。
    私も3人目の産後悪露が長引いてロリエ使ってたよー。

    • 2
    • 19/06/04 07:16:41

    いつから日本はこんなにつまらない国になっちゃったの?じゃ独身男性がオムツのCMに起用されてるのは?オマエ子どもいねーじゃねかよ。ってならないの?

    • 6
    • 19/06/04 07:16:57

    不妊、未婚おばさんでしょ?騒いでるの

    • 1
    • 19/06/04 07:17:18

    コレは記事?
    説得力ねえって男みたい…。
    お前今生理きてねーだろとか。

    • 0
    • 19/06/04 07:18:18

    生理があってこその妊娠出産じゃねーか!!!

    生理大いに関係有りだろう。

    • 6
    • 19/06/04 07:18:34

    >>46
    どこの記事かと思ったら5ちゃんやAKBまとめサイトみたいな所から出てるやつばっかりでヲタクが騒いでるだけだったよ(笑)

    • 2
    • 19/06/04 07:18:53

    は?CMなんてイメージ戦略そのものなのに、妊娠してる人がナプキンのCMなんておかしいでしょ!降板するべき。

    • 0
    • 19/06/04 07:19:50

    別にいいと思うけどな

    • 2
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ