川栄李奈、ナプキンのCMに出演しネットで大炎上!「説得力ねえ」

  • なんでも
  • 嘉承
  • 19/06/04 06:35:41


先日妊娠・結婚を発表しました、元AKB川栄李奈さんが出演しているCMが炎上しております。そのCMは「ロリエ」。つまり生理用のナプキンということで
す。しかしちょっと待ってください、川栄李奈さんは既に結婚し妊娠を発表しているのに、なぜ生理用品のCMをしているのか、矛盾しているんじゃない
かってツッコミがはいっております。

問題のCMはこちら。よくある生理用用品のCMではあり、実はこのCM自体には何ら問題はありません。問題があるのは出演しております川栄李奈さんです。
彼女は既に結婚・妊娠を発表している。つまり生理はあまり関係ないイメージであり、CMのキャスティングとはかなり乖離してしまうわけです。

従ってこのCMのイメージキャラクターとしてはふさわしくないのではないかというツッコミが入り炎上しております。

そもそも彼女はこのCMを契約する歳に「結婚・妊娠」をスポンサーに話していたのか、それとも秘密にしていたのか。もしこれが内密であればあまり具
合はよろしくないのかもしれません。

いずれにせよ、このCMを見た方々から怒りの声が上がっております。


川栄李奈さんがナプキンのCMしてるの、本当に【計画性なく】だったんだなぁと思う


川栄李奈のナプキンCMいつまでやるつもりなの。
何も考えず苦労せず出来て嫌がらせではないだろうけど嫌がらせにしか感じられないわ。さっさと違約金払って降板してください。


川栄李奈が生理用ナプキンのCM出てるけど、お前今生理きてねーだろ

果たして今後このCMが続行されるのか、それとも別の方にキャスティングされるのか

旦那のインスタもあまりにも不憫すぎると話題になったわけですが

突如発表した結婚・妊娠発表に加え、この炎上騒動でまた川栄李奈は更に窮地に立たされているのかもしれません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 03:51:46

    最近出過ぎてて鼻についてきてたから、そろそろ終わりでいいんじゃない

    • 2
    • 19/06/18 03:47:35

    マツコがやるより説得力あるだろ。

    • 1
    • 19/06/18 03:21:21

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=321

    • 0
    • 19/06/07 21:12:49

    >>267
    予定日間近は使うけど

    • 0
    • 19/06/07 21:09:54

    くだらな。
    文句言うならテレビ見るなよ。

    • 0
    • 19/06/04 18:05:08

    >>259
    なんで妊娠中にナプキン使うの?

    • 1
    • 19/06/04 16:54:11

    溝端淳平でしょ

    • 0
    • 19/06/04 16:53:39

    ただ単に川栄が気に入らないだけやん。難癖やろ。

    • 7
    • 19/06/04 16:53:18

    横溝淳平?名前あってるかな
    以前ナプキンのCMに出ていて
    ナプキンのCMに男使うなんて不快ってクレーム入って
    すぐ打ち切りなったよね
    横溝淳平は出てとオファーされた側なのに
    気持ち悪いだの散々言われて可哀相

    • 4
    • 19/06/04 16:43:58

    ※このCMは妊娠前に撮影しましたってテロップいれなきゃならんね。
    CMキャラクターとプライベートと重ねて見てる暇人がいるんだね。

    • 4
    • 19/06/04 16:38:45

    >>258
    被り物してても川栄みたいな子と付き合えるのか!→高感度アップ!って考えるヲタいるかなと思って。笑

    • 0
    • 19/06/04 16:33:24

    生理がなきゃ妊娠出来ない。

    • 9
    • 19/06/04 16:23:05

    よくこんな5ちゃんからの誇張したネタでいつまでも本気になれるね(笑)

    • 1
    • 19/06/04 16:17:53

    別に避妊具とかじゃなくてナプキンなんだから別にいいじゃん笑 妊娠中でもナプキン使うし。

    • 2
    • 19/06/04 16:10:37

    >>248
    なんで上野クリニックなの(笑)

    • 0
    • 19/06/04 16:06:35

    叩き方が容赦ないな笑
    川栄さんになにされたのかしらね?

    • 1
    • 19/06/04 15:59:24

    そんなに炎上したの??

    • 0
    • 19/06/04 15:57:42

    産後のオロで使うし、良いんじゃないかな?

    • 9
    • 19/06/04 15:57:13

    出産しても生理は来るだろ。
    何がダメなのかサッパリ分からんわ。

    • 2
    • 19/06/04 15:54:10

    ナプキンのCMって効果あるのかなって前から疑問だった。
    川栄を起用した人は少しはしくじったと思ってそう。
    まさか妊娠するなんて思わないよなぁ。
    旬な女優が。

    • 1
    • 19/06/04 15:51:35

    ゆうこりんの耳障りな声で
    「おりものが~」ってCMの方が不快だわ

    • 3
    • 19/06/04 15:51:32

    産後にナプキン使うことをCMで教えてあげたらいいのに

    • 4
    • 19/06/04 15:51:15

    なんとも思わないわ
    文句言ってる人馬鹿みたいw

    • 6
    • 19/06/04 15:48:53

    昔、笑福亭鶴瓶さんがお月さまのかぶりものかぶって、ナプキンのCMしてたよ。
    その時は叩かれなかったのかな?

    • 3
    • 19/06/04 15:40:06

    上野クリニックのCMだったらよかったのかよ
    難癖つける奴気持ち悪いな

    • 0
    • 19/06/04 15:39:45

    別に怒ることではないな。

    • 0
    • 19/06/04 15:39:31

    どうでもいい。いちいち私生活と絡めて考えるとか暇だね

    • 1
    • 19/06/04 15:38:20

    コン○ームならまだしもさ~

    • 3
    • 19/06/04 15:37:16

    オイwって突っ込んだけどそこまで怒ることか?

    • 2
    • 19/06/04 15:36:57

    渡辺えり辺りがやってたら、アレ?まだあるの?みたいになるけど、まだ若いんだから生理あるでしょ。

    • 0
    • 19/06/04 15:34:05

    どーせファンのオタとかが、裏切った!とか言って難癖つけてるんでしょ。
    キモいんだって。

    • 3
    • 19/06/04 15:33:37

    妊娠中も生理用品使うのに。若い女性なら良いじゃん。

    • 0
    • 19/06/04 15:31:05

    こんなことで騒いでんの童貞だけだろ

    • 4
    • 19/06/04 15:30:16

    前田敦子もナプキンのCMしてたよね。川栄さんと同じのだっけ?幸せ素肌。

    • 0
    • 19/06/04 15:28:51

    男が化粧品のCM出てたりもするし何が問題なのかわかんないわ

    • 1
    • 19/06/04 15:28:47

    どーでも良い。
    大昔、鶴瓶もやってなかった?そっちの方が違和感だったよ。

    • 0
    • 19/06/04 15:28:10

    説得力って何?笑
    生理があるから妊娠したよね

    • 0
    • 19/06/04 15:27:05

    本当に心底どうでもいい。
    いちいちそんなの気になる?
    心が狭いというか、何というか。
    何でもかんでも文句言い過ぎ。
    バカみたい。

    • 0
    • 19/06/04 15:26:37

    いや、産んでも生理またあるし別に良くない?
    最近はすぐ叩いて病んでるよねー。

    • 2
    • 19/06/04 15:23:57

    男運無さ過ぎて一気に下降中。

    離婚待った無しか。

    • 1
    • 19/06/04 12:07:25

    契約や撮影はずっと前だろうなあ。
    ナプキンは店頭で安いのあれば
    適当に決めて買うから誰がCMしてようが気にならないなあ

    • 3
    • 19/06/04 11:30:04

    >>221
    藤原紀香のシエロも、あんた絶対使わないでしょって思った。

    • 5
    • 19/06/04 11:29:14

    結婚、妊娠しても生理はあるだろ。
    何いってんの。

    • 4
    • 19/06/04 11:27:39

    >>227
    だよねー
    ローラ
    グルテンフリーしてるのに
    食べるわけがない!
    なめてるね!

    • 1
    • 19/06/04 11:22:55

    >>226

    • 2
    • 19/06/04 11:19:23

    ローラの『モッチチ』のカップ焼きそばのCMにも不信感(笑)
    ぜったいあの人は食べない!
    食品めちゃめちゃ気にしてる人やのにー

    • 3
    • 19/06/04 11:18:51

    原田龍二が四駆の車のCM出てたらオモロいのに

    後ろは広くて大人2人余裕で寝れる!とか言って

    • 9
    • 19/06/04 11:15:16

    よく気づくというか気になるな
    着眼点がすごい
    私ならふーんで終わりそう

    • 0
    • 19/06/04 11:14:15

    契約に問題がなかったから継続してるんでしょ。
    逆に、妊娠したからナプキンのCM降板しましたって言ったら言ったで妊娠出産でもナプキンの使いますって企業にたいして炎上しそう。

    • 2
    • 19/06/04 11:12:35

    1回妊娠したら
    死ぬまで生理来ないとでも思ってるの?

    • 3
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ