***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 587
    • 花のおとめ
      19/10/02 01:16:29

    今日はゆっくりしてるよ。酎ハイを飲んでる、久々寝て起きてお弁当を作ってみよう。
    昨日息子にコンタクトを買ったわ!この前初めて試し付けしやった。乱視が酷いから、ワンディやったらもしかしたらあかんかもって。。。
    さっき小雨降ったけどすぐやんだ、もっと降ってほしかったな、今年は育ててるハイビスカスに虫が凄い事になってて専用の防虫スプレーしたけど、雨で死んだやつを流したかったな。
    この家ゴキブリも凄いは今までの家が全然マシやったと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ