***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 500
    • 匿名
      19/09/14 00:36:08

    電化製品のお買い物お疲れ様でした。私は今日は掃除してから外出無しの1日でした。夕食、主人は豚肉生姜焼きと秋刀魚開き、白菜お浸し、ピーマンと玉葱の炊いたんでした。豚肉生姜焼きはレタスに包んで食べてたからまぁまぁ野菜も摂れたかな。私は冷しゃぶ食べたくて生姜焼き用を冷しゃぶにしたら肉が厚くてちょっと失敗した。最近食べたい物が違う時は自分の好みの作ります。息子達は冷しゃぶ好きやってんけど主人はあまり好き違うみたい。冷しゃぶにスライス玉葱レタスきゅうり美味しかった! 今年秋刀魚高いわ。火曜日秋刀魚買った。お買い得だったけどめっちゃ細い秋刀魚でした。主人秋刀魚大好きなんです。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ