***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 488
    • 花のおとめ
      19/09/10 06:33:33

    おはよう!夜中はあげたら読んでくれる人がいるみたいやな、多分??
    結局テレビも二台買わなあかんようになった。
    皆んな部屋から出なくなるね、、、
    服好き?私も服好き?
    上の子は下の子が出来るまで西大寺の近鉄で買うこと多かったし、男の子っぽい服装させてたからパンツがお洒落なん履かせてたわ。
    長男はグレーとベージュのTシャツ一緒に行って買ったやつ汗が分かるから?着てないわ。白ばっかり。しょっちゅう着替えて洗うから直ぐにテロテロになる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ