***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 486
    • 花のおとめ
      19/09/09 03:26:52

    >>485
    私も寝られへんかった。
    みんな寝てるし、犬も寝てるし、私1人で1人の世界に入ってたわ、笑笑

    息子さんお洒落なんやぁ、うちの息子は毛がつくズボンは履かへんやろ、黒は暑いとかそんな感じで言うけど何でもいいみたいやわ。私達が買ったやつを着てる、女3人はまぁまぁお洒落かな、末っ子は家庭訪問で服屋さんになったらいいねん言われたわ。赤ちゃんの時にしまむらでわざわざお洒落な草履を選んでて、この子お洒落やわと思った。次女と末っ子は毎年誕生日に山程の服が欲しいけどって言ってるわ 汗汗
    長女は下の子が小さい間は程んどおばぁちゃんと服を買いに行ってたわ。長女はご飯の残り物を掃除するタイプ、硬いご飯でも食べて賢い。
    私は美味しいもんを沢山食べるタイプ

    夜中に長い話をしてしまって、ごめん。おやすみなさい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ