***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 1154
    • 匿名
      20/03/04 03:34:57

    真面目な仕事でもこのトピ書き込みしていいん違うかな?
    これそう言うたら馴れ合いやねんね。私、昔ここに来たのは小林麻央さんのブログから海老蔵さんのブログ見て、なんか詳細忘れたけどママスタにたどり着いたんよ。それで他の馴れ合いは覗いたことあるけど、もうすっかり知らないねん。
    このおとめさんのトピックもスマホの画面に移してあるからママスタ馴れ合いから探さなくていいねん。 
    ごめんね。説明下手やわ。
    ここ、最近誰も来ないし嫌がらせもないからと思ったけど、、、
    辞めるんやったら言うて。おとめさんが決めてね。
    昨日は3ヶ月ぶりの病院で、帰りに主人の実家寄って早く寝ました。今頃起きたわ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ