もうじき夏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 21:46:19

    今日こそ、海プール最高だよね。ビキニの種類、どれ着ていこうかな?屋内プールなら、雨も安心だし。まあとにかく暑いわ。

    • 0
    • 19/06/27 19:35:07

    今週からさらに蒸し暑い季節、プールにビキニ着て行きたいな。

    • 1
    • 19/06/24 21:27:56

    また気になること増えたのね

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 21:16:22

    場所によっては、七月海開きだよね。早く水着着て、遊びたいな。今年はどんな柄が流行るのかな?

    • 1
    • 19/06/16 17:03:43

    今頃海に行っている人が、うらやましいわ。海岸線歩いているだけで、気分が夏よ。

    • 1
    • 19/06/16 07:35:33

    今日は最高のプール日和、早く入りたいよね。水着着て。

    • 0
    • 19/06/15 21:53:16

    >>51大丈夫、おかしくないよ。絶対にビキニ着て、二年ぶりの海デビューしてね。サングラスも必ずね、紫外線強くて目がつらいよ。

    • 0
    • 19/06/15 21:50:07

    今年やっといける!
    2年ぶりの海!プール!
    ビキニ着たい!でも海は焼けるからなぁ…
    サングラスして日傘なのにビキニっておかしいかなw

    • 1
    • 19/06/15 21:46:54

    ワンピも素敵な柄や形があったら、教えてね。

    • 0
    • 19/06/13 22:17:52

    今日水着売り場を見ていたら、たくさんあって迷っちゃう。今年もどのビキニ買おうかな?いつかは、着れなくなるので。

    • 0
    • 19/06/12 06:27:41

    みんなは、ビキニなら、どんな色もしくは柄が好きですか。

    • 0
    • 19/06/10 07:16:41

    >>46情報ありがとう。

    • 1
    • 19/06/09 13:30:55

    ダイエットに力いれるのもあり!
    https://www.akamaruy.com/2019/02/19/daiettonotyuui/

    • 2
    • 19/06/09 12:45:46

    >>44確かに、ブリジアンきわどすぎるわ。お尻なんて後ろほぼ丸見えよ。毛の処理しないとほんとやばいかも

    • 1
    • 19/06/09 12:24:17

    お店でこの水着いいなと思ってよく見ると、ブラジリアンカットになってる。
    さすがに、無理!

    • 2
    • 19/06/09 08:43:09

    >>42訂正、気を付けないといけないこと。すみませんミスでした。

    • 1
    • 19/06/09 08:41:10

    ビキニで気を付けないことは、大波が来た時に一度外れてしまって、ものすごく焦ったよ。すぐさま海の中にもぐり慌てて付けたわ。心臓バクバク。

    • 1
    • 19/06/09 08:35:05

    >>40えーすごい美人なの?羨ましい。絶対嫌味じゃないと思うよ。

    • 1
    • 19/06/09 08:22:33

    >>39
    女優みたいって言われたのが褒められたのか嫌味だったのか分からなくてサングラスは止めたの

    • 2
    • 19/06/09 08:17:21

    >>38子供が後ろを向いている絵がかいてある商品ですね。海は、本当に紫外線強いので、サングラスも有効だよ。目の保護にもなるし。ガラス面がキラキラしたのを私は使ってます。

    • 1
    • 19/06/09 08:12:52

    >>37
    日焼け止めはもうずっとコパトーン

    • 2
    • 19/06/09 08:09:39

    >>36さすがによくおばちゃんたちが使っているものじゃないですよね。チャリで被って走っているのを見かけます。確かに紫外線をいかに受けないか役立ちますね。素敵なものをお使いだと思います。あとUVカットの日焼け止めは、どこのおすすめありますか?

    • 1
    • 19/06/09 08:02:41

    >>35
    帽子はツバの長いやつサングラスは使ってないよ

    • 2
    • 19/06/09 08:00:29

    >>33黒、かっこいいと思う。凹凸が分かりづらいし。帽子とサングラスは、どんなの使ってますか。

    • 1
    • 19/06/09 07:58:33

    >>31もうお子さんは、高校生ぐらいなのかな。だったら旦那さんと昔を思い出して、プールか海デートどうですか。

    • 1
    • 19/06/09 07:57:32

    >>30
    ラッシュはブラックよ

    • 2
    • 19/06/09 07:56:03

    >>29わかる理由は、何ですか。プールだと他人との距離が近いからかな?あと男性目線なのかな?海は広いし、開放的、地元の人にも合わないしね。ビキニ頑張って着ようね。私も頑張って続けるよ。

    • 1
    • 19/06/09 07:53:27

    うちは子ども大きいから、もう行きません。

    • 2
    • 19/06/09 07:52:34

    >>28ラッシュは、何色を着るの?紫外線が強いし。ビキニ頑張ってるね。私もできるだけ長く着たいなあ。

    • 1
    • 19/06/09 07:48:46

    プールの時はビキニにラッシュガード
    海はビキニだけ。
    プールでビキニだけはもう恥ずかしい

    • 2
    • 19/06/09 07:45:39

    ビキニに短パンだけどラッシュ着る

    • 2
    • 19/06/09 07:43:34

    >>26妊娠線、おなかを痛めて、子供を産んだ証だよね。ただ見た目がちょっとなんでワンピを着るのは、仕方がないと思う。水着の柄、種類など沢山あるので、海とプール沢山楽しめるね。

    • 1
    • 19/06/08 23:23:18

    妊娠線あるからワンピースかな。最近はワンピースもデザイン可愛いの多くて嬉しい。

    • 2
    • 19/06/08 23:17:16

    >>24対処は、しないの?服がびしょびしょになってしまうよね。海なら入れば流されて問題なし。

    • 1
    • 19/06/08 23:11:37

    い、いやだ、
    脇汗びっしょり

    • 1
    • 19/06/08 23:10:26

    日やけ止めは、みんなどんなの使っているの?

    • 1
    • 19/06/07 19:21:43

    ビキニも年によってデザインや形も変わるよね。可愛いのがすき。

    • 2
    • 19/06/06 23:14:39

    競泳用は、ぴたっとくるから首の凹凸わかっちゃうかな?海できる勇気に拍手です。

    • 2
    • 19/06/06 16:49:54

    >>13
    ガチのバタフライなんて憧れちゃうよーー!
    かっこいい!

    • 2
    • 19/06/06 06:53:54

    >>18そういう時もあるかもしれない。男性にとっては、関係ないかも

    • 1
    • 19/06/06 06:17:25

    ビキニは若い子以外は公害だと思う

    • 6
    • 19/06/06 06:10:30

    ラッシュガードは、明るめそれとも暗めの色を着てる?

    • 1
    • 19/06/05 22:50:31

    アンダーの水着で気を付けるのは、はみ毛。一回ママ友にそっと指摘されたわ。はみ出てるわよ、毛が。それ聞いてものすごく恥ずかしかった。

    • 2
    • 19/06/05 22:47:40

    >>12リゾート感覚って感じかな

    • 2
    • 19/06/05 22:45:50

    >>11シミは、女の大敵だよね。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 天平宝字

    • 19/06/05 19:51:55

    元水泳部だから競泳用
    以前、競泳用の水着で海水浴に行ったら彼氏から引かれた。
    でも、泳ぎやすいよ。

    まあ、レジャープールでガチでバタフライしてたら白い目で見られたけどね。

    • 4
    • 19/06/05 18:54:22

    ラッシュガードに短パンサンバイザーサングラスで決まり

    • 4
    • 19/06/05 18:49:31

    >>7シミはだいぶ後ににでてくるよ。
    早いうちから日焼け対策は必要。

    • 3
    • 19/06/05 18:46:42

    ビキニ派の人、以外と少ないね。さみしい

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ