ブルーインパルス☆知ってる人、見たことある人いるかな??

  • なんでも
  • ㈱たまご顔
  • N900i
  • 05/11/03 09:00:59

今日は自衛隊の基地で航空祭があります☆午後から空中ショーもあるらしく、あのブルーインパルスも飛ぶらしい。天気が曇りなのが残念だが。初めて見るから、かなり楽しみなのさぁー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 8
    • ㈱たまご顔
    • N900i

    • 05/11/03 09:15:44

    さっそくレスありがとう☆昨日の昼間から、練習なのかすごい音で何度も飛んでました。今も飛んでて娘がベランダから大喜び。航空祭そのものが初めてだし、ブルーインパルスも見れるから行ってきます。調べたら毎年、20万人ちかくの人がくるみたい…。。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ㈱たまご顔
    • N900i

    • 05/11/03 10:25:08

    主です☆入間ですよーo(^-^)o旦那は仕事だし、最近はどこも連れてってないから行こうかなって思って☆★
    うちは基地から少し離れてるけど、練習のせいか結構うるさいですよー。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ㈱たまご顔
    • N900i

    • 05/11/03 15:50:28

    主どぇーす。いま帰宅しました。うちはチャリで行ったけど帰り、稲荷山公園駅すごいことになってたー(>_<)
    インパルスすごかったね★☆雲が多かったのが残念!晴れてたらハートも綺麗に見えたかも。。最後の着陸を見ようと必死に頑張ってたら知らないおじさんが台に乗っていいよーって言ってくれて、見ることができましたo(^-^)o

    • 0
1件~3件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ