10日前からダイエット中。現在-2.5キロ

  • ダイエット
    • 119
    • 建武
      20/03/19 18:18:34

    本日より本格再開。
    ダイエットというより、ボディメイク寄りなやあたるのかな?
    去年は52.5くらいあったのを47まで落として、冬だから許容内(らしい)の48.4で今落ち着いてるところ。
    現在体脂肪率19.7とか19.4とか。
    目標はとくにないけど、桜が咲くまでに1㎏とりあえずきれいにおとす。
    今年は46くらいで安定できたらいいかな?
    骨年齢が62歳なので(汗)、骨も強くするぞ!

    生活感溢れる背景に加えて醜態さらします。
    また消されるだろうな…現在。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ