スーパーのお客様の声

  • なんでも
  • 承和
  • 19/06/02 22:44:38

張り出されてるのたまたま見たら何気に面白いね。面白いの見た事ある?
月曜日から金曜日まで商品を50%オフにして下さい→申し訳ありませんが出来かねます。
お品を全て100均一にしてくれませんか→申し訳ありません、出来かねます。
レジの○○さん(店員)が今日いなくて凄く寂しかったです。他の店員は絶対嫌なので早く会いたいです→ありがとうございます、励みになりますので本人に伝えます。とかいろいろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/03 19:04:09

    こちら広島。
    シーズン中にカープの応援歌がずっと流れてるスーパーがある。
    巨人ファンや阪神ファンもいるから不公平です、辞めるべき!って投書があった。
    スポンサーでもあり、当社全店一丸となって応援してるので出来かねますって返事だった。


    • 0
    • 19/06/03 19:00:01

    今日万引きしてる人がいました。
    気分悪いのでちゃんと見張って下さい。
    みたいなの見た事ある。
    店員さん二重で可哀想と思った。

    • 1
    • 19/06/03 18:58:06

    焼き芋買いに来たのに売ってなかった!!!と達筆な字で書いてあった。多爺さんか婆さん

    • 0
    • 19/06/03 18:56:20

    面白いよね。前に働いてたところは店長が読んで返事も書いてたし、お褒めの言葉があった時は朝礼でその人に伝えられてたよ。
    いつも同じ子どもが書いてきてて店長と交換日記みたいになってて、パートの間でも話題の的だった。

    • 0
    • 19/06/03 18:51:40

    >>10
    確かに最近、ガチャガチャ多いから気にはなるかもね。見てると、へ~って言うのがありそう。

    • 0
    • 19/06/03 04:30:15

    ショッピングモールで
    ガチャガチャが多過ぎます
    こどもが立ち止まって進まないので撤去して欲しい
    って書いてあるの見た事ある

    • 2
    • 19/06/03 03:07:31

    書いたことがある

    • 3
    • 19/06/03 03:06:41

    >>2
    私が勤務してるところは店長読んでるよ。あることでクレーム入ったとき店長凄い頻度で顔だしてたもん。チェックと言うか大丈夫かの確認と言うか。
    普段そんなに見かけないからちょっとびっくり。

    それよりどんな内容にもきちんと返事を返せてて凄いなって思う字が汚すぎて読めないやつも解読してるやん。書き方の見本集とかあるのかな?といつも思う。

    • 1
    • 19/06/03 03:00:39

    たまに通りかかったときにみる。
    いろんな人がそれぞれのイヤミや怒りを一枚の紙切れにぶちまけてる。
    言い方悪くて申し訳ないけど面白い。
    確かに…と思う内容もあれば、そんなことで?!って思う内容もある。

    あと、映画館もある。
    音がうるさいからもっと小さくしてくださいとか、ある映画のワンシーンで気にくわない場面があったのか、あの場面はいらないです。誰もが不愉快になると思うので撤回してくださいとか。ムチャな要望。

    • 2
    • 19/06/02 23:17:06

    あまりマジマジと見る機会無かったけど、無記名だからかいろいろ書いてるのね。
    無茶なのもちゃんと返事してるんだぁと感心?したり。

    • 1
    • 19/06/02 22:46:58

    えーなにそれ面白い
    今度見てみよっと

    • 0
    • 4
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/06/02 22:46:40

    交換日記みたい。

    • 0
    • 19/06/02 22:46:26

    私も読んじゃう。

    • 1
    • 19/06/02 22:45:55

    見るの好き。店長は読んでないんだろうと思ってる

    • 3
    • 19/06/02 22:45:52

    ちゃんと返事するんだね、面白い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ