普通手伝ったりしない?

  • なんでも
    • 290
    • 暦応
      19/06/03 01:28:45

    >>279
    いや、その言葉はモヤモヤするんだよ?多分ほとんどの人がそう思ってんるんだけど、もとを辿ればまず旦那に手伝ってもらおうと思わないし、動いてなくても何も思わないから、主のフォローしだいなんじゃないかと思った。お母さんにいかに旦那がなにもしてないことに違和感を覚えさせないかっていう。フォローがあればその言葉も旦那から出てこないんじゃない?って。でもその言葉聞いてしまったら、もううちは話し合いだけどな。でも旦那っていつまでも嫁実家ではお客なんだよなー。女だから手伝うのが当たり前も言われたくないけど、昔から変わらん事実。自然と自分も受け入れている悲しさね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ