ららぽーと和泉て、和泉中央駅で降りてバスすぐわかる?

  • なんでも
  • 文治
  • 19/06/02 10:58:49

トーマスランドにいきたいのですが、奈良からだと高野線に乗らなきゃだめ。
案内みたら、和泉中央高速鉄道の駅から、バスて書いてるけどどういう意味?
和泉中央駅て、高野線と高速鉄道と2つあるの?
誰か詳しいかたいない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/04 14:24:26

    この前ららぽーと和泉行ったわー。広くて楽しかった!主さん楽しんできてね!ちなみに泉北高速鉄道線は一駅一駅長いからびっくりするけどちゃんと着くから安心してね(笑)

    • 0
    • 19/06/04 14:17:21

    近鉄で来るん?

    南海の難波駅から「泉北高速鉄道、和泉中央行」って言うのが出てるわ
    だいたい2番線から。

    もしなかったら、>>1さんみたいに高野線乗って、中百舌鳥で泉北線に乗り換えてな。

    JRで三国ヶ丘まで出るんやったら、同じく中百舌鳥乗り換え。

    気ぃつけておいでや。

    • 0
    • 19/06/04 14:08:41

    >>1
    ありがとう!!助かりました。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/06/02 12:08:24

    和泉中央駅は泉北高速鉄道しかないよ。
    奈良から何線に乗って大阪まで来るのか知らないけど、とりあえず泉北高速鉄道の和泉中央駅を目指すなら、「南海高野線 中百舌鳥駅」でおりて「泉北高速に乗り換えて和泉中央駅で下車」
    そこから、ららぽーと行きのバスに乗るってことじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ