「研音は“第2の榮倉奈々”を期待!」 元NGT山口真帆の明るい未来

  • ニュース全般
  • 慶安
  • 19/06/01 11:54:48

NGT48を卒業してすぐ、大手芸能事務所である「研音」に所属することが発表された山口真帆(23)。

唐沢寿明、反町隆史、竹野内豊ら大物俳優をはじめ、山口智子や天海祐希ら大御所女優も多数抱える事務所だけに、アイドル活動中は所属のAKSのグダグダな運営に振り回されてツラい思いをしてきた山口にとっては理想的な移籍だといわれている。
「よそからの紹介ではなく、山口の将来性を見込んだ事務所の人間がアプローチして所属が決まったそうです」(芸能関係者)というが、研音の期待も半端ではないという。

別の芸能関係者が語る。
「研音には大御所と呼ばれる女優さんが大勢いる一方で、実は若手女優が伸び悩んで行き詰まっていた時期があった。今では川口春奈さんや杉咲花さんがいますが、2004年ごろまでは空洞に近い状態だったんです。その窮地を救ったのがモデルから転身した榮倉奈々。彼女の活躍で事務所に有望な若手女優が集まりだしたんです」

その榮倉は研音の寮で生活しながら、月9ドラマ「プロポーズ大作戦」やNHKの朝ドラ「瞳」など代表作と出合い、成長していったという。芸能関係者が続ける。

「当時、榮倉さんが住んでいた寮の部屋は“榮倉部屋”と呼ばれ、その後も事務所の期待の星が受け継いでいるそうです。山口さんがこの“榮倉部屋”に入るのは間違いないと思いますよ」

AKS幹部と渡り合ってきた山口の強い意志を見る限り、出世部屋のプレッシャーに負けることはなさそう。女優として大輪の花を咲かすことができるか。

6/1(土) 9:26配信 日刊ゲンダイ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 08:45:22

    KARAのハラもここに入れて欲しい

    • 1
    • 19/06/01 22:02:04

    >>28
    虎の威を借る狐じゃないけど勘違いしてるファンみたいな人っているよね、ファンではないのかもしれないけど。
    山口さんはアイドルとしては埋もれてたし知名度も無かったけどあの事件の公表によって名前が知れ渡った、それはあの事件が無ければ消えていってたって事なのに応援するふりしてフォロワー数や研音に入れた事で他者を貶す人は山口さんに何かあったら手のひら返してアンチになるよ。
    暴露本やバラエティーでペラペラ喋ったりで露出増やすような事務所じゃなくて良かった。

    • 0
    • 19/06/01 21:48:52

    >>25
    ニューハーフ顔だよね。

    • 3
    • 19/06/01 21:34:34

    山口さん応援してるし頑張って欲しいからこんな叩かれるような記事書いて潰さないで欲しい
    しゃべり方が作ってるなら直せばいいし演技の仕事もゴリ押しじゃなくコツコツ頑張って欲しいしモデルなら仕事もあるだろうから事務所は大切にしてあげて欲しいな
    ただNGTでもない他のアイドルやタレントに対して山口さんを使ってアンチする輩が居るから山口さんの為にもやめて欲しい
    お前なんかより研音勝ちとった山口真帆の方が実力あって格上だから!とか全く関係ない記事にコメントしてるおかしいのが居るから
    人をアンチする為に山口さんを使うなって
    そういう人やこういう実力をまだ伴ってない記事を書く人によってアンチ増やして潰されるのは可哀相

    • 4
    • 19/06/01 21:31:07

    第2のって言われる程榮倉って活躍してる?

    • 6
    • 19/06/01 21:25:50

    伊東美咲の二の舞になるんじゃないかって記事を最近読んだよ

    • 1
    • 19/06/01 21:19:10

    お芝居上手いのか分からないけど、上手くなくても綺麗だしモデルとかでやっていけばいいよ。
    とにかく他の不細工NGTメンより大成して欲しい!

    • 8
    • 19/06/01 21:15:19

    若くて綺麗な子に「お前に女優は無理」とか言うおばさんってみっともない。ビジュアルに恵まれた山口真帆に嫉妬してグループから追い出したブストカゲ荻野とかチンチクリン中井と同レベル。

    • 11
    • 19/06/01 21:10:42

    第二の榮倉奈々って榮倉奈々の立ち位置自体が微妙なんだが

    • 3
    • 19/06/01 17:41:24

    女優はむりでしょ。
    というか、なにかあったら泣きながら動画あげちゃうような子だしねぇ。

    • 7
    • 19/06/01 17:35:32

    舌足、女優には致命的

    • 4
    • 19/06/01 15:33:04

    榮倉奈々がかわいそう。

    違う子にしてほしい。

    • 7
    • 19/06/01 15:19:18

    あの動画が頭に浮かんでAV女優までじゃなくても、それっぽいイメージのやつなら成功しそう。ハァハァ言うやつ

    • 4
    • 19/06/01 15:16:04

    NGTを見返してほしいとは思うが女優は無理だろうね

    • 11
    • 19/06/01 15:14:44

    頑張ってもらいたいけど、この子に女優さんは無理だと思う。

    • 16
    • 19/06/01 15:13:38

    【事件現場のマンション】NGT48 山口真帆さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6639

    • 0
    • 19/06/01 13:40:10

    やられたことは酷いと思うけど売れるかは別だよね。人の悪口にイイネするとか性格悪いなって思った。

    • 5
    • 19/06/01 12:59:47

    そもそも榮倉奈々の良さがわからん

    • 8
    • 19/06/01 12:57:03

    >>12
    普段もあの喋り方なの?ゆうこりんみたいに作ってるわけじゃなくて?

    • 0
    • 19/06/01 12:54:36

    滑舌ひどすぎて障がい者にしか見えない

    • 9
    • 19/06/01 12:53:33

    >>10頑張ってほしいけど女優は無理だと思う。

    • 14
    • 19/06/01 12:47:50

    なんで、この子にみんな厳しいの?
    頑張って欲しいと思うけどな

    • 8
    • 19/06/01 12:46:54

    無理無理無理。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/06/01 12:24:33

    病んでるよ、顔に出てる

    • 7
    • 19/06/01 12:06:46

    それは無理だろ、消えていくと思うわそのうち。今だけ。榮倉奈々に失礼

    • 16
    • 19/06/01 12:04:24

    あー
    大根枠だからあの滑舌でも気にしなかったのね。納得

    • 1
    • 19/06/01 12:03:38

    元いた事務所より酷い所なかなかないと思うけど、大手に行けて良かったね。
    でも一緒に辞めた他のグループの人らはどうすんのかな?

    • 15
    • 19/06/01 12:03:19

    第二の榮倉奈々にはなれないでしょ。

    • 16
    • 19/06/01 12:02:22

    榮倉奈々とはいろんな意味で格も土俵も違うと思う

    • 16
    • 19/06/01 11:57:02

    寮って借り上げマンション?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ