みなさんの中学生のお子さん、嘘をつきますか?

  • 中学生以上
    • 24
    • 永享
      19/07/06 16:29:58

    >>22家で見せる顔と友達間で見せる顔とは別人だよ。
    そして、親に怒られないように怒られないように上手に小さな嘘を重ねるんだよ。

    最近、名前は出してなかったけど、クラスメートの悪口をSNSに投稿してた。
    SNSのこと、スマホのこと、ずっと使い方について話してきたのに…、絶対自分はそんなことしないって約束したのに…裏切られた気分で落ち込むわ。
    これからどうやって理解させようか悩む。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ