朝起き会

  • なんでも
    • 38
    • 正安
      19/05/30 12:51:31

    >>27
    ママ友とかにも「子育ての事話すサークルでって家尋ねてきたり、道端でも声掛けてくる人達いるけどアレなんなのかなぁ?」てたまに話題あがるんだけど、もしや義母声掛けてないよね?って思って申し訳なくなる。
    ここら辺では本当にやめてほしい。
    モールのベンチに座ってる時、モールの中に入った瞬間にでも声掛けてくる主婦さんとかいる。朝起き会かわかんないけど、子育てのってフレーズだから多分朝起き会。ほんとどこでも急に声掛けてくるから怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ