紀子様父の交友関係に宮内庁懸念

  • なんでも
  • 元暦
  • 19/05/29 18:52:16

宮内庁にとっての“大いなる懸念”は、紀子さまの父上である川嶋辰彦・学習院大名誉教授の交遊だという。問題のお相手とは、新潟県上越市で遊技業「三井企画」を営む三井慶昭社長(75)だ。(中略)

「激高した三井さんがテーブルを越えて足を振り上げ、その役員を蹴ってけがを負わせたとして、役員から被害届が出されたのです」

この点、三井社長本人は「事実無根です」と答えるが、この他にも、東京地検特捜部から家宅捜索を受けた過去もあり、宮内庁が気をもむのもむべなるかな、である。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 03:00:05

    >>4
    紀子さまのお祖母ちゃんがソーカに美術館建ててもらった
    紀子さまのお祖母ちゃんの絵を展示するために美術館

    • 2
    • 19/05/29 20:23:39

    御実家も厳しそうにみえるけど、わりと放置かもね。だって弟さん。。。

    • 5
    • 19/05/29 19:56:53

    >>3
    本当にね。
    論壇ネットなんて告訴されてもいいレベルだと思うわ

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 19:54:28

    >>1
    娘の交際相手の事をろくに調べもせず、子供の自主性に任せて放っておいたらこの有様。娘達は皇族としての自覚もなく好き放題に振る舞い、息子は息子で皇族の扱いに不慣れな学校に無理やりねじ込んだせいで不審者に狙われてクラスメイトだけでなく学校中に迷惑をかけ、今や煙たがられる存在。ここまで子育てにつまずいて何もかも裏目に出れば叩かれて当然。

    • 5
    • 19/05/29 19:52:42

    遊技業って!!パチンコ屋だよね

    • 5
    • 19/05/29 19:52:23

    >>2
    えーそうかと関係してるの?誰が?父?

    • 2
    • 19/05/29 19:49:47

    もう皇室の噂話は禁止にすればいいのに。
    報道が自由すぎる。

    • 2
    • 19/05/29 19:43:11

    そんなことよりソウカの方を心配したら?

    • 1
    • 19/05/29 19:00:39

    雅子さま叩きができなくなったら、
    次は秋篠宮夫妻叩き。
    マスコミも大変だねぇ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ