ゼクシィの付録

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/29 10:36:23

    てか、ゼクシィみたいな婚活雑誌って、一冊あれば良くない?CM で今月の特集みたいなのを言ってるけど、結婚式の出費、花嫁の髪型、新婚生活にかかる費用とか…。ローテーションみたいに感じる。

    • 1
    • 19/05/29 10:36:23

    買うの恥ずかしい本はネットで買ってる
    使うの恥ずかしいなら買う意味ないと思うけどw

    • 0
    • 19/05/29 10:33:15

    >>34
    ごめんー。
    だって百均ぽいもん

    • 1
    • 19/05/29 10:31:10

    >>32
    300円に文句言うな

    • 0
    • 19/05/29 10:26:21

    BBAだけど、付録目的で買ったことあるわよ。

    • 0
    • 19/05/29 10:22:04

    >>30
    わーこれは使えないね…

    • 2
    • 19/05/29 10:07:59

    ネット買えばいいし。好きなの買いなよ。

    • 1
    • 19/05/29 09:45:34

    安っぽいしすぐごみ箱行きになりそう
    自分がジルがめちゃくちゃ大好きなら買うけど、出来れば小物やバッグの中に入れて使える物がいいな

    • 2
    • 19/05/29 09:34:48

    地域によって値段違うよ

    • 0
    • 19/05/29 09:32:21

    頼まれて買いに来たと思って買えばいいじゃーん!

    • 0
    • 19/05/29 09:31:54

    >>14
    すみません。
    ゼクシィで検索してました。
    このトピ知らなくて。
    ただ、可愛くて持ってたいと思っただけです。
    そういうのないですか?
    自分では使えないけど、子どもが使ってくれたら可愛いし、嬉しいなと。
    まだ実物見てないので買うかも決めてませんが、本当に可愛いな~、同じような人いないなか?とトピたてただけなんです。
    元々ジルが好きだったというのもありますが…。
    なんか、すみませんでした。

    • 0
    • 19/05/29 09:29:38

    わかるー
    ゼクシィ安いし、時々付録ほしいやつある(笑)

    • 0
    • 19/05/29 09:25:31

    気になったから見てきたら、これ付録ついて300円なの?めっちゃ安くない?

    • 1
    • 19/05/29 09:24:40

    おばさんだけどコンビニで買った。今回のはペラペラで微妙だよ。

    • 0
    • 19/05/29 09:24:37

    主は何がしたいのか。ワケわからん。

    • 2
    • 19/05/29 09:23:21

    >>11なにそれ、買う意味ないアホみたい

    • 0
    • 19/05/29 09:22:11

    >>12
    メルカリみてきたけどあったよー

    • 1
    • 19/05/29 09:21:41

    雑誌の付録 で検索かけてみて。二番目くらいにある。
    古トピになってないよ。

    • 0
    • 19/05/29 09:21:16

    >>11
    買うなよ笑

    • 1
    • 19/05/29 09:20:45

    >>11 自分が欲しくて買うなら使えばいいのに。

    • 1
    • 19/05/29 09:20:37

    >>11

    じゃあ、いらないじゃん(笑)

    • 3
    • 19/05/29 09:19:32

    >>11
    なんのために買うのよww

    • 4
    • 19/05/29 09:18:40

    私、何年か前にオスカル様とアンドレの結婚ドタバタ漫画の付録欲しさにゼクシィ買ったよ。
    印鑑入れも付いてきたから今も使ってる。

    • 2
    • 19/05/29 09:18:21
    • 0
    • 19/05/29 09:18:08

    買う人が皆、自分のために買うとは限らないんだよ?
    店員さんも、いちいち気にしてないし。
    それでも恥ずかしいなら、ネットで買えばいいじゃない。

    • 2
    • 19/05/29 09:17:29

    付録だけメルカリとかヤフオクにありそうじゃない?

    • 1
    • 19/05/29 09:15:47

    >>10
    1度本屋さんで実物見てきたいと思います。
    やっぱり欲しいと思ったらアマゾンで頼みます。
    さすがに使うのは恥ずかしいから、子どもが高校生になったら使ってもらうとかしたいと思います(嫌がられなかったら笑)
    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 19/05/29 09:09:34

    結婚するとき1回だけかったよ
    アマゾンで買えば送料もいらないし明日には着くんじゃない?

    • 0
    • 19/05/29 09:05:48

    >>8
    すみません。サーチしたのですが、古トピでコメント出来ないのしか出なかったので…。

    ダサかったですか?
    CMでしか見てなくて、あのピンク可愛い!と(笑)
    特に使い道はないけど…。

    • 0
    • 19/05/29 08:58:44

    付録のトピあるけど

    • 0
    • 19/05/29 08:58:41

    旦那に買ってきてもらう

    • 0
    • 19/05/29 08:58:19

    >>1
    ありがとうございます。
    ネットがありましたね!
    けどやっぱりあのピンクは可愛い過ぎて、アラフォーの私じゃ使えそうにない…(苦笑)
    元々結婚前の若い子向けの雑誌だろうし(^o^;)

    • 1
    • 19/05/29 08:58:02

    見た目が独身で通るから普通に買えるけどあの付録は要らない
    あれどこで使うの?ダサいしピンクもちゃっちーし

    • 0
    • 19/05/29 08:57:17

    どの雑誌か知らないけど、スナイデルのメイクパレット欲しい!
    スナイデルがなんなのか知らないけど。

    • 1
    • 19/05/29 08:57:03

    ピンクの婚姻届欲しくて買ったよ
    32歳だったけど

    • 1
    • 19/05/29 08:55:30

    どんなものか気になりネットで調べたけど、ゼクシィって毎月?300円なの?安くてびっくりした
    そして付録はダサい

    • 0
    • 19/05/29 08:52:05

    ネットで買えばいいじゃん。
    本屋で付録の実物見本を見たけど、あのピンクは35過ぎたら無理だなーとは思ったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ