雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19769件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 12:24:18

    ジルのトート、写真では素材がわかりにくいけど、YouTube購入動画見てわかった。「テカってる」言ってたからPVC?これは劣化しやすい素材だから安い素材利用してスカーフとリボンと♡ポーチで誤魔化すかのような購買欲わかせてて草。メインである本体のトートはPVCにして利益得てる

    • 1
    • 19768
    • シンプルでいいけど
    • 24/03/28 12:47:46

    >>19767底板ついてないから物入れたら底が山になる

    • 0
    • 19767
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/27 21:23:27

    ツモリチサトの鞄どうなんだろ
    確か大人の手帳

    • 0
    • 24/03/27 21:21:09

    雑誌買う人が羨ましいからってそんな必死にならなくても。

    • 6
    • 19765
    • 私は買ってませんw
    • 24/03/27 21:14:33

    >>19763間違っても買いませんw

    • 0
    • 19764

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 17:49:08

    味噌汁の話はよくわからないけど、収納力が思ったよりも無くて使えない。ってことだよね?
    付録レビューしてるサイト?ブログ?があるから、確認してから買えばいいのに。
    役に立たなくても、絵柄が好きで買う人もいるだろうけど。

    • 0
    • 19762

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 16:06:30

    >>19760 ミニーに価値を感じている人は300円でも高いと思ってないの。みんなは可愛いと思って価値を感じていて、入らないとかは気にしていないのよ。スリコと同じって的外れだし、一生使えってしつこく言ってるけど、あなたは素晴らしいと思ったものはなんでも一生使うの?数年使えば劣化するものでも?違うでしょ?
    年金生活なんて浅はかなことは考えてないよ。あんなものはあてにしていないから、貯金も資産運用もして計画的に人生設計してるよ。ご心配なく。
    でね、まずこのトピは付録マンセー向けなのよ。ちゃんとトピ説明読んでから書き込もうね。

    • 5
    • 19760
    • 大して入らんで紐で括り、ほどいてw
    • 24/03/27 15:08:20

    ミニーに価値はない なんて誰が言ったかなあ。なあ。自分の給料がよくて老後心配ないって素晴らしいね。今余裕ぶってても将来日本だってどうなるかわからんし、あなたの家庭がどうなるかわからんし、「今バリバリ働いてるしー♪」なんて言ったって年金生活甘くないよ。あのポーチがそんなに素晴らしいんなら一生使えよw

    • 0
    • 19759

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 14:58:06

    >>19755 ケチ臭いこと言ってるから貧乏な人なんだなって思ったんだよ。経済的余裕イコール金持ちの男って発想がもうお察しだわ。
    安定した企業に勤めているから育休後も復帰してバリバリ働いてるし退職金もしっかり出るし将来余裕だよ。いつ夫に何があるかもわからないんだし、夫の収入をあてにしなくても子供を育てていけて自分の欲しいものくらい買える将来設計なんて親として当たり前でしょ。反論が幼稚でとてもみじめだね。まずね、誰も100円を舐めてないよ。あなたがミニーに価値を見出せていないから、価値を感じている人と認識がズレているんだよ。わかるかな?

    • 3
    • 19757
    • 味噌職人に感謝(人''▽`)
    • 24/03/27 11:41:43

    >>19754私は余裕よって言うなら、ミニーに釣られてないで3コ800円ポーチにすればええやんwなんならDisneyストア、ランドシーで買えばいいじゃん、なんで全然入らんものをわざわざ買うのかなあ、なあ。全然入らん物に出し入れ時紐をくくってほどいて?めんどくせーことするねえw使い勝手悪wそんなに素晴らしい商品言うなら一生使えよw

    • 0
    • 24/03/27 11:37:55

    >>19755
    はよパート行け

    • 4
    • 19755
    • 味噌汁大好き(´~`)
    • 24/03/27 11:33:52

    >>19752私貧乏ですなんて一言も言ってないw 何?金持ちの男でも捕まえたの?将来余裕ってか?いいね、老後心配ないじゃん、余裕だねぇ。100円なめてると将来、塵も積もればを考えた時、「あんなのこんなの買ってなければ今いくらあるのよ」って後悔するよ。そんなにミニーポーチが素敵言うなら、捨てんじゃねーぞw一生使えよw

    • 0
    • 24/03/26 20:02:32

    >>19751
    まさかゼクシィすら羨ましがられるなんてどんだけ貧乏なんだよお婆さん。
    みんな味噌汁なんてもっと高い味噌で具沢山の作ってゼクシィも買えるんだけど?ゼクシィ買うか味噌汁買うか比べてんのお前くらいだぞー。
    即席味噌汁必死にすすってるお婆さんまじ妖怪。

    • 5
    • 19753
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/03/25 11:19:26

    >>19749
    見てこよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    • 3
    • 19752
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/25 11:13:54

    >>19751 入らんとかじゃなくて可愛いからええやんwどんだけ貧乏なんw喜んでる人たちに水差すようなこと言って味噌汁と比較してんの笑うわw
    黙って味噌汁飲んでなよw

    • 7
    • 24/03/25 11:05:01

    ゼクシィミニー全然入らんじゃん。300円だから君たち3コインズ行ってるのと同じ。300円安いー♪なんて言ってるけど、300円あったら味噌汁24個買えるのよ。300円安いとか100円をなめていて草。それでいて物価高ーなんて怒ってたら笑うわ

    • 0
    • 24/03/24 17:35:42

    やっぱゼクシィお得感あるる

    • 4
    • 24/03/24 17:34:46

    ゼクシィのミニーちゃんのポーチ可愛いな

    • 5
    • 24/03/11 19:33:56

    1000円で豪華3点は嬉しいけど、スカーフの模様が気に食わないなあ。それに付録なんだから周りと被って恥ずかしいし、「あ、付録バッグだ」って思われるのが嫌

    • 0
    • 24/03/10 18:53:17

    TSUTAYAだったかブックオフだか忘れたけど付録なしの雑誌のみなら安く売ってたのは見たことあるよ
    でもそれって付録目当てで雑誌は要らないから売った(値段付かなそうだから無料引き取り?)で置いてあったのかもしれない

    • 0
    • 24/03/10 17:17:37

    >>19743
    サラッとしか見てないから詳しくわからんけど、表紙に30%引きとかシールが貼ってあって初めてそんなの見たからびっくりした!
    スーパーじゃなくて本屋で割り引き?って。

    MonoMaxの付録ポシェットいいよ〜!
    ポシェットに5つくらい仕切りがあって使いやすい
    もう1個買おうかなって悩み中
    旦那が使ってる

    • 0
    • 24/03/10 16:57:52

    >>19739消す事必死でアホなのかしら

    • 0
    • 19744

    ぴよぴよ

    • 24/03/10 15:57:09

    >>19741
    それ付録つき?雑誌本体だけ?
    うちの近所のTSUTAYAそんなのない。

    • 0
    • 19742
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/10 15:55:59

    >>19740
    もう何年も前だけど一袋千円くらいの文房具や雑貨の詰め合わせの中にこれ付録のだ、って思ったのがあったよ、最近はブランド名がバーンと載ったようなのが多いからできないかな

    • 0
    • 24/03/10 15:54:20

    >>19740
    うちの近くのTSUTAYAは古い雑誌が20%引きとか40%引きとかで販売されてるよ〜

    • 3
    • 19740
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/10 15:15:54

    あれ残ったのはほとんど廃棄なんだよね
    返本所で仕分けして大量に産業廃棄物行き

    • 0
    • 24/03/10 15:12:50

    消されても同じ事必死に書き込んで痴呆症かなんかなのかしらね

    • 2
    • 19738

    ぴよぴよ

    • 19737

    ぴよぴよ

    • 19736

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 19:43:03

    >>19734
    悔しいのう悔しいのう

    • 6
    • 19734

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 18:56:37

    >>19731
    相手にしなくていいのよ
    付録付き雑誌を買う人に悪態つかないと死ぬ病気の人なのコイツ
    多分一番このトピチェックしてるのコイツだと思うわ
    付録大好きなのに買えなくて悔しくて仕方ないんだと思うから相手にしないで見守ってあげて

    • 16
    • 24/03/09 16:44:57

    >>19731付録目当てのこと言ったの

    • 0
    • 24/03/09 16:43:34

    >>19730
    雑誌って見るところが沢山あるんだよ。
    300円の雑貨ではなくて雑誌を買ってるの。
    あんたかなりバカな事言ってるね。

    • 6
    • 24/03/09 14:39:36

    似た商品で、100均の300円500円700円とかは躊躇するくせ、雑誌には1000円が安く感じて買う人いるじゃん、バカなのかなと思う

    • 0
    • 24/03/08 12:00:07

    クックパッドのスヌーピーのバッグ
    エコバッグみたいだけど、防災グッズいれました。
    結構しっかりしてた。

    • 6
    • 24/03/08 11:33:29

    MonoMax買いました

    • 3
    • 24/02/10 10:38:14

    >>19721
    アイロンでましになったよ
    これふわふわですごく癒される~ちょうど抱っこできる大きさだし。買ってよかった。
    パンって見た目からも癒されるんだな。


    って書いてたら、またかまってちゃんのあいつが文句言いに来るかな(笑)みんなにスルーされてるのに

    • 11
    • 24/02/08 18:33:59

    長めブラシ入らないって。全然ダメじゃんねwwwそれで人気なの?すごいわ

    • 0
    • 19725

    ぴよぴよ

    • 19724
    • お菓子がクッションになったよ
    • 24/02/02 19:17:34

    >>19721こんなものに釣られるカモがいるおかげで経済回ってる、ありがたい

    • 0
    • 24/02/02 19:16:43

    >>19722付録ってそんな程度の物じゃん。今更?初めて付録買った?(笑)

    • 0
    • 24/02/02 19:12:25

    折りジワが取れないな
    予約して忘れた頃に届いた

    • 0
    • 24/02/01 19:02:39

    折りジワが取れないな
    予約して忘れた頃に届いた

    • 1
    • 24/01/26 15:27:07

    ゼクシィのミッフィーポーチ買おうかな

    • 1
1件~50件 (全 19769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ