雑誌の付録

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P905i]
ぷ(08/05/30 18:36)

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑誌
付録
写メあると助かる

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 12705件)
前の50件 | 次の50件

No.12705
おみくじ
17/01/19 22:10
私もリンネル買った(^^)お得だよね!

No.12704
福袋
17/01/19 22:08
>>12703
12701さんじゃないけど、リンネル3月号だよ

No.12703
お年玉
17/01/19 21:55
>>12701 なんの雑誌??

No.12702
紅白ってどっちが勝った?
17/01/19 20:19
>>12701
これいいな。
明日買お(´∇`)

No.12701
餅つき
17/01/19 19:56
>>12693 今日買ってきた
似たようなbag持ってるけど、それに劣らないくらいシッカリした作りだよ
大きさも充分

No.12700
お年玉ほしい
17/01/19 18:22
>>12693 です。
皆さんレスありがとうございます!
良さそうですよね(><)

買おうと思っている方たくさんいますね、付録サイトのレビューでも良かったんですか( °_° )もう買われた方もいるんですね^^
実は予約してて、明日開封するのがすごく楽しみになりました。
ありがとうございました♪

No.12699
初夢
17/01/19 17:15
>>12693
さっきリンネル買ってきました!
この品質で安すぎる〜♪
すごくかわいい!たくさん入るし、丈夫そうだし、
シンプルに使い倒せそうです(^_^)

No.12698
餅つき
17/01/19 15:10
付録目当てでJELLY買った。いい感じ。

No.12697
日本酒
17/01/19 15:07
>>12696 ききららサンとラボさんの雑誌付録サイト見たら口コミ五つ星でよかったね。

No.12696
お雑煮
17/01/19 15:05
>>12693
付録のレビューサイトにはもうレビュー載ってたよー私は買う予定!

No.12695
かるた
17/01/19 15:02
>>12693
今から行って買おうと思ってる

No.12694
新しいパンツをはく
17/01/19 14:59
>>12693
さっき本屋行ったら並んでいた
私も気になる
可愛かった

No.12693
お年玉ほしい
17/01/19 13:57
明日発売だけど、もうリンネル買った人いるかなー?
気になる〜〜

No.12692
富士山
17/01/19 12:53
>>12687
いいね。これはミニサイズ?

No.12691
抱負
17/01/19 11:46
>>12561
コレと黒リュック(何の雑誌か忘れた)が売れてたな
黒リュックが気になるんだけどサンプル無かった

No.12690
花餅
17/01/19 11:29
>>12687 買いました!いいねコレ

No.12689
かるた
17/01/19 09:45
>>12687 買うわ。

No.12688
かるた
17/01/19 09:41
ジェリー読まないのに
付録欲しさに買ったよー

No.12687
新しいパンツをはく
17/01/19 07:58
ジェリー良いよ〜

No.12686
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/18 21:27
>>12685
なんだよーめっちゃイイ人だ!!!
垂れない情報ありがとう(*´∇`)

No.12685
年賀状
17/01/18 21:22
>>12684
そーだね、言い方キツかったね
ごめんよ(×_×;)

No.12684
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/18 21:21
>>12683
そんな言い方しなくたっていいじゃーん(´Д`)
夢をみたいのだよ!
でも形が崩れないだけでも嬉しいなー
垂れたくないよー(ToT)

No.12683
年賀状
17/01/18 21:14
>>12682
ナイトブラで大きくなるわけないじゃん

日中ブラで締め付けてるぶん寝るときはなにも付けない方が血流良くなってしっかり栄養が行き渡りやすくなるんだよ?

テレビでも育乳の専門家が小さい胸にナイトブラは意味がないって言ってた
ナイトブラは巨乳が形崩れを防ぐ為なら意味があるってさ

No.12682
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/18 21:07
>>12681
私も四人目を去年出産してどうしても気になってしまったよ(笑)
1900円だったんだよー
若干奮発!
似た形のナイトブラをサイトで見たらもっと高かったから(´Д`)
早速着けてみたー胸の安定感は結構ある!!
でっかくなったら報告するよ

No.12681
年賀状
17/01/18 20:27
>>12679 これ雑誌のお値段いくらでした?
大きくなったら報告ほしいです

No.12680
帰省
17/01/18 20:19
>>12679
2人目産んで貧相な胸になったから、気になる!

No.12679
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/18 14:17
なんとなく買ってしまった(´Д`)おっきくなるかしら(笑)

No.12678
抱負
17/01/17 23:18
>>12673 モデルが持ってる写真とか見たいよねーひもか 短くて変えたくても色合わせにくいしなー

No.12677
匿名
17/01/17 22:10
>>12676
ありがとう。
やっぱり今日買ったやつに入ってたのかな。

No.12676
お雑煮
17/01/17 22:06
>>12675
よく入ってるよね

No.12675
匿名
17/01/17 22:02
全然関係ないんだけど、付録の中にシリカゲル?乾燥剤って入ってる?笑
うちに落ちてて何のやつか気になってて。

No.12674
年賀状
17/01/17 20:32
steady買ってみたけど安っぽかった。前のオトナMUSEが良すぎたのかな。。

No.12673
花餅
17/01/17 19:57
>>12670
予告見た感じだと、結構ギリギリまで長くした状態に見えるよね。あのままだと肩がけかなって感じだけど、後ろにある紐がどのくらい長いか分からないね

No.12672
寝正月
17/01/17 19:30
GINGER 3月号のナノユニバースブラック&シル バー大人ソックス2足セットが気になる

No.12671
年賀状
17/01/17 17:32
>>12643
そういう付録もあるよ。
現にあなたが書いた物先月今月で全部ある。
ここで話題に上がるのはバッグやポーチばかりだからそう感じるのかもね。

No.12670
抱負
17/01/17 15:51
sweet三月号のってななめがけ出来るのかな?
ピンク夏なら(笑)使っても浮かなそうだし欲しいな。

No.12669
コマまわし
17/01/17 12:18
>>12666
いいよね。アイボリーとか淡い系のアウターとか、これからの春服に合いそうな色。ワンピースに合わせたいな。

No.12668
御年賀(タオル)
17/01/17 11:03
>>12665
男が使うとトートは女っぽく感じるって話しでは?

No.12667
コマまわし
17/01/17 00:08
今週発売のリンネルが楽しみ!

No.12666
かるた
17/01/16 16:56
steady、悩んでたけどさっきコンビニでラス1だったから買ってきた。ついでにVeryも。
バッグの色、思ってたより良いよ。金具がゴールドなのも気に入った。内側にポケットは無い作りなんだね。
子供と兼用しようかな。

No.12665
お雑煮
17/01/16 11:28
>>12661
だからどうした?w

No.12664
寝正月
17/01/15 23:35
>>12655
オフィス街のコンビニか、百貨店に入っている本屋は探している時は結構穴場ですよ。
もし行けそうなら行ってみては?

No.12663
寝正月
17/01/15 23:09
>>12661
トート使う男の人なんてたくさんいるから…逆にわざわざレスするとかどうしたのって感じ

No.12662
紅白ってどっちが勝った?
17/01/15 22:43
>>12657 私も神奈川!フィットケアデポで見たよ

No.12661
お雑煮
17/01/15 22:38
>>12651
男性がトートバッグを使うとアメリカではゲイ扱い。まぁ ここは日本ですが。

No.12660
初夢
17/01/15 22:25
ラグナムーンのムック本買った人いるかなー?赤いバッグ可愛いから気になってる。

No.12659
初詣
17/01/15 18:30
>>12657
アンカー先の方ではないけど、私も神奈川。発売して4.5日はコンビニやスーパーでも目にしたけど、ここ最近は見てないかも。。ネットでも駄目かな?

No.12658
お年玉
17/01/15 18:29
>>12655
今日スーパーに入ってる本屋にあったよ。
人気の為品切れで見本の原品限りって書いてあった。
でもどうしても欲しいならあの付録にこだわらなくても普通にあんな感じのバック見つかりそう。
どうしてもあれ!でもないーってならヤフオク

No.12657
着物
17/01/15 17:32
>>12656
どこの地域だろ?東京よりの神奈川県だけどコンビニ3件回って無かった(T_T)
大きい本屋に行っても無かった…………

No.12656
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/15 17:11
>>12655
たまにコンビニで見かけるよ

1件〜50件 (全 12705件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ