ビール どこの飲む?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/28 23:08:50

    黒ラベルか一番搾りが好き。だけど普段飲むのは淡麗グリーンラベルです。

    • 0
    • 19/05/28 23:06:56

    >>20
    そうかも、うちの旦那は単に炭酸好きって感じ。
    昼間はいつも炭酸水飲んでるし、夜はスーパードライ派。
    私も薄味が好きだからコロナ。あの瓶が好き。

    • 0
    • 19/05/28 23:04:35

    昔はスーパードライとヱビス、
    今は一番搾りだな。
    好みって変わる。

    • 0
    • 19/05/28 23:03:24

    エビスが好き
    芋焼酎も好きで朝から飲む日もある
    アル中だ

    • 0
    • 19/05/28 23:01:34

    スーパードライが好きな人って本当はビール好きじゃないんじゃないかな?
    よく言えば癖がないんだけど、薄いというか旨味がないというか。

    • 0
    • 19/05/28 22:59:08

    ずっと一番搾り派だったけど、最近はサッポロが好き。

    黒ラベルとかサッポロclassicとか静岡麦酒(静岡限定)とか。
    居酒屋で生ビールが静岡麦酒だとめっちゃテンション上がる!

    • 0
    • 19/05/28 22:55:57

    SAPPOROのクラシック
    北海道限定です。

    • 2
    • 19/05/28 22:52:29

    オリオンビール

    • 1
    • 19/05/28 22:18:11

    その友達、在日なんじゃない?

    • 0
    • 19/05/28 22:17:23

    最近エビスの黒ビールばっかり。美味しくていくらでも飲めるけど2本だけにしてる。

    • 0
    • 19/05/28 22:17:00

    アサヒばかりだったけど、社長が韓国人になり韓国製造増えたからやめたわ。
    サッポロ

    • 0
    • 19/05/28 22:15:55

    アサヒは韓国製造になったよね

    • 0
    • 19/05/28 22:15:12

    キリンが好き ラガー、一番搾り。
    スーパードライより苦味がある気がして、そこが好き。

    • 0
    • 19/05/28 22:13:22

    銀のやつ!

    • 0
    • 19/05/28 22:11:45

    一番搾りだよね。
    スーパードライは親世代が好きだわ

    • 0
    • 19/05/28 22:10:30

    サッポロ
    スーパードライは変わったから、買わない

    • 0
    • 19/05/28 22:10:26

    昔はスーパードライ派だったけど、今は発泡酒のグリーンラベル

    • 0
    • 19/05/28 22:09:02

    SAPPORO黒ラベルが好き。高いから普通に飲むのはKIRIN一番搾り。Asahiに関しては>>1さんと似てて、ホップの産地が気になったから辞めた。SUNTORYのビールは酎ハイは好きだけど、私は苦手だな。でも、味の好き嫌いはそれぞれなんだから好きな味の物を飲めばいいんじゃないかな。本物のビール好きって何だろうねー。

    • 2
    • 19/05/28 22:00:39

    今や発泡酒しか飲めなくなった。アサヒスタイルフリーオンリー。
    居酒屋とか行くと最初の一杯は慣れるためと思って我慢して飲む

    • 0
    • 19/05/28 21:59:18

    発泡酒飲むようになったらスーパードライ不味く感じる。

    • 1
    • 19/05/28 21:58:58

    スーパードライ

    • 0
    • 19/05/28 21:57:51

    えーそれなら地ビールとか瓶のよく知らないビールが好きっていう人の方が本物のビール好きな感じがする

    • 0
    • 19/05/28 21:57:31

    スーパードライ派

    キリンは、後味の匂いが好きじゃない

    • 0
    • 19/05/28 21:57:19

    スーパードライだったけど、韓国系になりつつあるから一番搾りにかえた。

    本物云々言う奴めんどくせー。
    誰が決めたんだよと心の中で苦笑い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ