とろサーモン久保田、クリーニングで「Supreme」のロゴ消えて大激怒

  • ニュース全般
  • 承安
  • 19/05/28 17:25:26

「怒り狂ってる」「絶対的につめる」 とろサーモン久保田、クリーニングで「Supreme」のロゴ消えて大激怒
5/28(火) 11:32配信
ねとらぼ
「怒り狂ってる」「絶対的につめる」 とろサーモン久保田、クリーニングで「Supreme」のロゴ消えて大激怒
消えかかったロゴ。これはつらい……(画像は久保田かずのぶInstagramから)
 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶさんが5月27日、怒りに満ちた文言とともにInstagramを更新。人気ファッションブランド「Supreme」の服をクリーニングに出したところ、ロゴが消えかかった状態で返ってきたことを明かしています。

 「大阪から帰ってきて宅配ボックスみて取り出して驚愕」と3枚の写真を公開した久保田さん。1枚目は、「プリント製品について」と書かれたクリーニング店からの注意書きで、「プリント製品は永久なものではありません。シミや汚れの状態、使用頻度によりプリントが失われる場合も出てきます」とロゴの消失に理解を求める内容に。久保田さんは続けて、「これはやりすぎ クリーニング出したらブランドロゴも消され勝手すぎる書き置き」と消えかかったロゴのプリント部分をアップしており、「怒り狂ってる。グッチの服も預けてる不安で仕方ない」と怒りをあらわにしています。

 さらに、「挙句タグに安全ピン通してる タグの下はメッシュになって針通せるのにわざわざ通してる」とピンを通す位置にも苦言を呈した久保田さん。「この場合どうなるのですか? 詳しい方お願いします」とファンに助けてを求めており、ハッシュタグでも「#脳みその限りない全ワードを駆使して絶対的につめる」と徹底的に戦う姿勢を示していました。

 ファンからは、「弁償してもらうべき」「酷すぎる…」「これはクレーム言っていいレベルですよ!」「直接言わないでメモ1枚で済ませる店がまずダメですね」など同情のコメントが続々。また、現在は久保田さんの言い分のみという状態のため、「先に説明ありましたか?」と事前確認の有無を問う声も多かった他、「タグは高級用のクリーニングか、ピンしないでくれと言わない限りどこでも刺される」とピンを通す位置については店側を擁護する意見も出ていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 01:13:22

    >>62
    あぁやっぱり偽物なんだね。

    • 4
    • 19/05/28 21:26:25

    >>99
    欲しい。。笑

    • 4
    • 19/05/28 21:24:16

    >>99
    ちょっ!w
    吹いちゃったじゃんかw
    隣で寝てる子供がビクってしたじゃないのさ!

    • 2
    • 107

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 21:21:19

    ちゃんとブランドの店で買ったのかな…
    まさかネットとかで買ってないよね?
    まずはブランドに電話してクリーニングでこうなったって話してブランド側からクリーニング店の失敗って言われたならクリーニング店批判するべきじゃない?
    詰めるって追い詰めるって事だよね?この人怖いし卑怯だね。

    • 7
    • 19/05/28 21:17:35

    >>12
    高級ブランドとはちょっと違うけど、林家なんとかってデブの落語家が、コムデギャルソンしか着ないって言ってて嫌いになったわ。
    ギャルソンは痩せてる人しか似合わないし、着てるの見てもやっぱり変。
    ギャルソン着るならまず痩せろ。

    • 2
    • 19/05/28 21:04:27

    メーカーの落ち度はないの?
    そもそも粗雑品だったとか。

    又はドライクリーニング不可とかプリントは落ちやすいため注意とか。

    • 3
    • 19/05/28 20:57:43

    バチでも当たったんじゃない(笑)

    • 10
    • 19/05/28 20:56:25

    >>88
    昔、タグに名前書かれましたよね
    何故弁償してくれたの?

    • 0
    • 19/05/28 20:54:43

    バチが当たった

    • 1
    • 19/05/28 20:40:20

    相変わらず負のオーラしかない人間だね。

    • 10
    • 19/05/28 20:30:35

    こいつにはこれがお似合いだ

    • 26
    • 19/05/28 20:19:26

    ロゴと一緒に流されろって思う。キライ。

    • 12
    • 19/05/28 20:16:32

    シュークリーム食べたいな

    • 3
    • 19/05/28 20:04:30

    >>17
    これは酷い

    • 4
    • 19/05/28 19:39:10

    >>87
    いい方法があるよ、反面教師してくれてありがとう。って思うの。

    • 0
    • 19/05/28 19:28:18

    シュークリームでも着とけ ダッサ

    • 14
    • 19/05/28 19:23:35

    インスタ消してるよーだっせwww
    擁護コメントしかないから、いちいち消してんのかな?だっせwwwww

    • 12
    • 19/05/28 19:19:08

    偽物ぢゃないの?笑
    クリーニングだして、消える?
    消えかけなんて、久保田と同じよねwww

    Twitterもみたけど
    偉そうだよね!
    上沼さんのときも
    この人の本心が出たって感じだもんね!

    テレビにも出なく話題にもならなく
    喜んで投稿して炎上させて
    自分の存在アピールをしてる感じにみえる。

    • 24
    • 19/05/28 19:17:50

    偽物のくせに、勝手に激怒してカッコ悪い。ださっ。

    • 15
    • 19/05/28 19:16:54

    >>88
    なんておおらかな人だ!!

    • 7
    • 19/05/28 19:06:08

    なんやこいつ炎上芸人になったんか?

    • 7
    • 19/05/28 19:05:20

    昔地元の個人クリーニングに10万越えのダウン出したら、タグにデカデカと油性ペンで名前書かれたよ。店主の息子が3万だけ弁償してくれたけど、笑ったわー。

    • 2
    • 19/05/28 19:04:33

    怒り狂ってても何でもいいから、黙ってろ。
    せっかくコイツの存在忘れてたのに。

    • 11
    • 19/05/28 18:51:47

    >>79
    それ読んだ瞬間私も小堺一機嫌いになったw
    すたれた商店街の洋品店顔のくせにね

    • 3
    • 19/05/28 18:48:27

    >>13
    つまんな

    • 0
    • 19/05/28 18:46:48

    どっちもどっちでドロー

    • 0
    • 19/05/28 18:44:22

    >>80
    supremeだって人を選ぶ権利がありますよね

    • 14
    • 19/05/28 18:43:36

    何かする度に上沼さんがちらつく。

    • 8
    • 19/05/28 18:42:54

    本当の話ならクリーニング屋ナイス!

    • 16
    • 19/05/28 18:42:24

    supreme側が久保田に着られたくないから洗ったらロゴが消える仕様になってたんだよ!

    • 14
    • 19/05/28 18:42:21

    >>12
    分かる。昔、小堺一機がアルマーニしか着ないって言ってて嫌いになった。

    • 6
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 18:40:17

    こいつほんとうに嫌い。バラエティとかでもほんと不愉快な行為ばかり。
    似合わないんだから着るなよ!ていうか偽物でしょ?
    ブランド来てればオシャレだと思ってるところがほんとうにダサい。

    • 20
    • 19/05/28 18:38:50

    芸人だったらネタが一つ増えたって発想の転換すれば良いものを…

    • 15
    • 19/05/28 18:38:15

    シュープリームシュープリーム

    • 0
    • 19/05/28 18:36:47

    デブおっさんがsupremeとかダッサ。
    無理して買ったから執着しまくりなのかな?ダッサ。

    • 27
    • 19/05/28 18:35:57

    バッタもんだったんじゃないの?

    • 17
    • 19/05/28 18:34:37

    >>67
    ホントそう思う
    懲りてないんだなって思ったわ

    • 1
    • 19/05/28 18:32:45

    >>13
    こういう上手い事言ってみたいw

    • 9
    • 19/05/28 18:32:36

    飼い主が消えかけだからシュプリームのロゴも飼い主見て消えたんだよ

    • 8
    • 19/05/28 18:32:33

    これをネタにして昇華するぐらい器が大きかったら良かったのに。
    この際ロゴが消えてくれたんだからお笑いからも消えたら良い。

    • 3
    • 19/05/28 18:32:14

    いや、偽物でしょ笑

    • 6
    • 19/05/28 18:27:44

    クリーニング屋に直接文句言えばいいのに

    • 11
    • 19/05/28 18:27:26

    うちのSupremeの服、クリーニングで禿げたことないよ
    偽物だったんじゃないかな

    • 24
    • 19/05/28 18:27:25

    この人サイコパスだよね。大嫌い。

    • 8
    • 19/05/28 18:26:24

    ツラも心も汚いブ男に着られるぐらいなら消えた方がマシだってシュプリーム自ら旅立っていったんだよ。
    グッチも消えると思う。

    • 17
    • 19/05/28 18:24:30

    なんで、わざわざインスタにあげるんだろ?
    気に入らなかったらそのクリーニング店に直接言いに行けばいいんだよ
    やり方が気に入らない

    • 16
    • 19/05/28 18:24:26

    うちの店、supremeお断りの貼り紙も貼ってる。偽物は剥げるんだよね…。でもお客さんは偽物だと思ってないから…。

    • 34
    • 19/05/28 18:23:38

    違うトピ見てたから平和ねと思う。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ