ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 97
    • lalamama
      19/05/28 19:04:15

    >>90
    その夫婦
    もう2年も前から離婚する離婚する言ってます。

    口だけなんだな~と思ってます(´・ω・`;)

    その母親も言うことしょっちゅう変えるし何が本当かわからないです。

    子供の前で旦那さんにシねとか、仕事行く時事故ってシねとか言ってるみたいで

    その兄弟もニコニコしながら
    「父ちゃんシんで欲しいんだ~」
    と言っていて衝撃でした。

    その兄弟たちには、明日からそのように伝えます。

    親身になって頂きありがとうございますm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ