ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 63
    • lalamama
      19/05/28 14:24:25

    >>60

    以前、娘が泥水をかけられて無抵抗でやめてと言ってるのに笑ってやられたようで頭まで泥だらけで泣きながら来た時に、さすがに怒りに行ったらその子たちはいなくなっていました。

    それを他のママ友に言ったら
    「えぇー!この間も泥水飛ばしてたよね」
    「注意しても聞かなかったしねぇ」
    「あそこのママ出てこない時も多いからね」
    「そういう子には私たちで言っていくしかないんだよね」
    「娘ちゃん嫌な思いをしたねぇ~」
    などと言っていて

    例の親子のこと以外、詳しく書いて居ませんでしたが他のママ友も目に余る時はあれこれ注意している状態です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ