10歳長女に熱湯、けが 米国籍の56歳 傷害容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 承平
  • 19/05/27 22:37:27



10歳長女に熱湯、けがをさせる 米国籍の56歳父を傷害容疑で逮捕 栃木県警日光署
栃木県警本部=宇都宮市塙田1で2019年2月26日、李舜撮影

 栃木県警日光署は27日、長女(10)を殴ったり熱湯をかけたりして負傷させたとして、宇都宮市の自営業の米国籍の男(56)を傷害容疑で逮捕した。同署によると、「熱湯はかけていない」などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は26日午後7~9時ごろの間、自身が経営する栃木県日光市内の宿泊施設で小学5年の長女の頭や背中を棒などで殴ったり、首に熱湯をかけたりするなどして、全身打撲ややけどなどのけがをさせたとしている。

 同署によると、暴行後に長女が逃げたため、妻とともに「娘がいなくなった」と同署を訪れた。長女は27日未明に市内で保護された。【李舜】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 20:27:38

    娘10歳で父親が56歳って凄いな。娘が生まれた時46歳じゃん。年寄りが子供作るとろくな事にならないね。

    • 0
    • 19/05/30 19:24:17

    鬼畜親

    • 0
    • 2
    • 天平神護
    • 19/05/28 20:27:58

    >>1『自身が経営する』って書いてるやん。

    • 1
    • 19/05/28 20:25:37

    旅行に来て虐待?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ