職場で責められて辛いです

  • なんでも
  • 永正
  • 19/05/27 20:41:56

職場でダイエット宣言した人がいるのですが一向に痩せる気配がなく、今日も休憩の時間にクッキーを食べていったので
「あれ?○○さんクッキー食べてるけど痩せるんじゃなかったの?」って言ったら
『おやつはいただきます。やっぱ力仕事してると甘いものが欲しくなるじゃないですか?』と言ったので
「痩せるって言ってんだからとっとと痩せろよ。飲み物ぐらいならいいけどお菓子食ってんじゃねーよ!暑いんだからてめえみたいなデブ見てるだけで腹立つんだよ」って言ったら泣いてしまい職場の人からも
酷い言い方!なにもそこまで言わなくていいんじゃない?って誰1人私を味方にしてくれるコメントしてくれる人はいなかった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 21:46:22

    私の時給半分分けてあげるから、一緒に働いてください。
    痩せたいのです。

    • 0
    • 19/05/27 21:45:21

    笑笑

    • 0
    • 19/05/27 21:44:32

    言い方!!

    • 1
    • 19/05/27 20:49:34

    ちなみにどれくらいのデブなのか。

    • 0
    • 19/05/27 20:47:11

    いいぞいいぞ~デブにはそのくらい言わないと分からないし、泣いても結局食べるのがデブだよ(笑)。

    • 2
    • 19/05/27 20:45:01

    主の気持ちわかるよ。食べ物扱っている工場で働いているんだけど1人太った人いて汗をびっしょりかきながら頑張って仕事してる。頑張ってるのは偉いんだけど、汗がね、、、。Tシャツも汗で濡れてるしドン引きだよ。

    • 0
    • 19/05/27 20:44:24

    デブでごめーん。
    でも意思が弱いからデブなのよ。
    言わないが勝ちよ。

    • 1
    • 19/05/27 20:43:56

    主も言いたいこと言ったんだから、おあいこです

    • 0
    • 19/05/27 20:43:37

    クッキーじゃ釣れませんよ

    • 0
    • 19/05/27 20:43:20

    (^^)

    • 0
    • 19/05/27 20:42:54

    つまんない。やり直して。

    • 1
    • 2
    • まだ無い
    • 19/05/27 20:42:52

    やり直し

    • 1
    • 19/05/27 20:42:44

    ママスタでもコメント無し

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ