成田行き旅客機内で痙攣を起こし死亡の日本人男性(42)胃や腸から246袋大量のコカイン

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 19/05/27 16:55:16

メキシコの司法当局は成田空港に向かう旅客機の機内で死亡した日本人の男性の体内からコカインが入った袋、246個が見つかったと発表し、男性が密輸に関与した可能性があるとみて詳しい経緯を捜査する方針です。
メキシコ北部ソノラ州の司法当局は26日、旅客機の機内で死亡した日本人男性の胃や腸から大量のコカインが見つかったことを明らかにしました。

コカインは246に上る袋に小分けされていて死因は薬物の過剰摂取によるものとみられています。

地元当局によりますと、死亡したのは42歳の男性で、南米コロンビアの首都ボゴタからメキシコシティーに入り、今月24日に成田空港に向かう旅客機の機内でけいれんを起こし、その後、死亡が確認されたということです。
当局は、男性がコカインの密輸に関与した可能性があるとして、今後、連邦政府と協力して詳しい経緯を捜査する方針です。
メキシコシティーにある日本大使館は「現在事実関係を調査中だ」としています。

2019年5月27日 13時30分 NHKニュース

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/28 10:57:34

    どっちみち死ぬ運命だったんだね。

    • 1
    • 19/05/28 10:45:46

    年に数件こういう死亡案件があるけど、この人は運が悪かっただけで日常的に人間使って運ばせてるんだろうな。
    周りの乗客どんまいすぎ。

    • 0
    • 19/05/28 10:35:01

    全部出し切れるのかな?お腹に残ったままで袋が溶けたら中身はどうなるの?コカイン大量摂取?謎だらけ...

    • 2
    • 19/05/28 08:14:27

    薬物大好きな日本人
    中国の犬

    • 0
    • 19/05/28 08:09:10

    >>62
    日本人でそんな環境ある?

    • 5
    • 19/05/27 23:30:54

    >>54
    貧しい生まれで麻薬だけは生産できる環境だったのかな。
    日本は金儲けに良かっただろうね。
    本人も死ぬ危険は感じてたと思う。
    いたたまれないわ。

    • 0
    • 19/05/27 22:50:25

    依頼した人はこの人が死んだ事より、コカインがパーになった事を悔やんでそうだね

    • 30
    • 19/05/27 22:08:43

    >>49自己破産は出来ないのかな?

    • 1
    • 19/05/27 22:05:33

    >>55
    トトロで再生された(笑)

    • 0
    • 19/05/27 22:04:08

    >>54
    ロクでもないやつなのは間違いない

    • 7
    • 19/05/27 21:36:30

    こういうのってテレビの中だけかと思ってた

    • 7
    • 19/05/27 21:35:10

    隣に座ってた人がトラウマになりそうで気の毒

    • 9
    • 19/05/27 21:28:47

    ばっかだな~
    ばっかだな~

    • 7
    • 19/05/27 21:25:18

    何でそんな人生歩まなきゃ駄目だったのかな?
    家庭環境とか知りたい

    • 12
    • 19/05/27 21:20:12

    >>27
    こんな大量過ぎるとさすがに全部は出ないよね?

    • 0
    • 19/05/27 21:12:47

    土竜の唄だ

    • 1
    • 19/05/27 20:11:23

    袋破けたら死んじゃうからね、リスキーだ。

    • 13
    • 19/05/27 19:23:44

    コンドームに入れて飲んだのかな?
    ゴムは胃酸に溶けないだろうから

    • 2
    • 19/05/27 18:33:25

    >>45
    そうそう、あのグループも破産者やお金を返せない人達が逃げ出せない環境で働かされてたんだよね。
    ヤクザや闇金で金返せない人も海外で手足を切って医療保険で金作らされたり臓器を売られたりとか未だにあるらしいし闇深いよね。

    • 5
    • 19/05/27 18:32:05

    これが本当の自業自得
    密輸不成功で悪人もいなくなり、
    よかったじゃん。朗報だよ。

    • 23
    • 19/05/27 18:29:51

    これ、この袋数じゃ、上からも下からもいけるだけいって、詰め込みすぎて破けたんだろうね

    • 1
    • 19/05/27 18:29:23

    袋が胃液で溶けたんだろうね
    命がけだわ

    • 6
    • 19/05/27 18:24:19

    >>40
    最近も、どこかの国で振り込み詐欺してたグループ逮捕されたよね。
    関わった人は借金や自己破産した人だったみたいだけど、ウシジマくんぽいと思った。

    • 7
    • 19/05/27 18:22:25

    >>42いやいや。断れないのよ、だって金借りて返す手段がないんだもん。
    確実に取り返す為に貸した側も必死だろうよ。上から言われるだろうしね~。命なんて考えてないだろうよ。

    • 8
    • 19/05/27 18:16:31

    >>3
    こんな事やりたくてやる人いないよ。袋を飲むだけでも辛いだろうに。
    金に困ってたり断れない立場だったんでしょ。

    • 14
    • 19/05/27 18:10:33

    >>40
    うわーまじか、
    運んでも運ばなくても死ぬ運命?分かってて自分の命かけて自殺したんかな?

    • 3
    • 19/05/27 18:08:56

    うんこまみれのコカインとかマジで無理wp

    • 7
    • 19/05/27 18:08:37

    ウシジマくんみたいな。
    闇金に手を出した末路みたいな人が無理矢理やらされてるのかな?
    こんな危険なこと、自分からやる人なんていないよね。
    運ぶ間だけの命だったのかもなぁ…

    • 17
    • 19/05/27 18:07:18

    切るんじゃないのか?
    過剰摂取って袋がお腹ん中で破けたのか?

    • 2
    • 19/05/27 18:05:49

    どうやって出すつもりだったのかが知りたい。

    • 11
    • 19/05/27 18:02:51

    最終的にはうんこで出す予定だったの?

    • 6
    • 19/05/27 17:58:25

    >>34
    切るわけないじゃない。

    • 1
    • 19/05/27 17:54:52

    成功報酬はいくらなんだろう…
    報酬の支払いはちゃんとブツを取り出してからだよね…

    • 4
    • 19/05/27 17:53:04

    え、うんこじゃなくて普通におなか切るんでしょ。

    • 3
    • 19/05/27 17:48:42

    >>16
    振り込め詐欺のアジトがタイで検挙されたけど、そこで働いていたのは日本から連れていかれた多重債務者だったっていうからね
    借金って本当に怖い
    お金がないだけなら保護されるけど借金怖いわ

    • 18
    • 19/05/27 17:46:04

    胃酸で溶け出してきたのかな。

    • 5
    • 19/05/27 17:43:38

    >>24
    お金

    • 1
    • 19/05/27 17:41:32

    そのうち中居くんの仰天ニュースでやりそうね

    • 12
    • 19/05/27 17:39:38

    薬やってるから楽しんで入れたり飲んだりするんだろうね。

    • 2
    • 19/05/27 17:39:30

    >>27
    経験者?

    • 1
    • 19/05/27 17:36:48

    >>21
    飲み込んで、排便や嘔吐などで出す

    • 4
    • 19/05/27 17:36:16

    コカインでお腹いっぱいじゃん。

    • 3
    • 19/05/27 17:33:03

    身体から出す時どうすんの?
    切るの?

    • 3
    • 19/05/27 17:30:13

    そこまで自分を犠牲にする理由は何…

    • 5
    • 19/05/27 17:25:28

    >>21
    口から飲み込んでうんこで出すんじゃない?

    • 6
    • 19/05/27 17:24:54

    >>8
    バラす?

    • 0
    • 19/05/27 17:23:28

    どうやって入れてどうやって出すの?

    • 5
    • 19/05/27 17:21:11

    逆に表彰もんだわ。

    • 5
    • 19/05/27 17:13:07

    >>11
    下から入れたのかと思ってた。

    • 1
    • 19/05/27 17:13:07

    怖い。映画みたいな事ってリアルにあるんだ。しかも日本人だなんて。
    最近密かに毒されてるんじゃないかって感じる。

    • 11
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ