ママスタって年収1000万以上が多すぎない?

  • なんでも
    • 146
    • 長禄
      19/05/27 15:44:19

    平均年収500万なら世帯年収1000万はゴロゴロいるんじゃないかな?
    旦那が700万稼いで、奥さん300万くらいとかは多そう
    しかも横浜市なんかは世帯主(稼ぎが多い方)の年収で子供の医療費免除になるかどうか決まったりするから、1人で1000万稼ぐより夫婦合わせて1000万稼ぐ方が補助受けられたりするから、そういう夫婦は多いと思う

    トピ立てた人「(個人)年収1000万なんてそんなにいない!」
    コメしてる人「(世帯)年収1000万余裕」
    って感じじゃないかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ