『仮面同窓会』東海テレビ・フジテレビ(土曜23:40~)6月1日スタート

  • TV・エンタメ
  • 貞治
  • 19/05/27 13:42:19

雫井脩介の同名ドラマを原作とした大人の土ドラ。18年前に事故で亡くした兄の記憶と、忌まわしい1人の教師の記憶にふたをするため、高校卒業後に故郷を離れた営業マン・新谷洋輔の物語で、人事異動で地元に戻ることになった洋輔は、同窓会で再会した友人3人とともにかつての体罰教師を拉致して仕返しを実行。いたずらのつもりだった洋輔たちだが、翌日その教師の遺体が発見されたことから、疑心暗鬼に陥っていく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 00:23:58

    なんで下からくるの!?

    • 6
    • 19/07/21 00:23:57

    こわっ

    • 0
    • 19/07/21 00:23:24

    洋輔優しいな~

    • 1
    • 19/07/21 00:22:44

    洋輔は殺される理由なくない?
    口封じ?

    • 5
    • 19/07/21 00:21:48

    兄の昔は別の俳優使うんだ

    • 0
    • 19/07/21 00:19:56

    この兄貴ただの暴走殺人じゃん

    • 6
    • 19/07/21 00:19:01

    恐ろしい

    • 1
    • 19/07/21 00:18:26

    ミサトは何で一緒になって復讐してんの?
    自分も真理から離れたんでしょ?

    • 1
    • 19/07/21 00:17:14

    瀧本美織も偽善者じゃん
    まりから離れたくせにさうざいわー笑

    • 7
    • 19/07/21 00:16:15

    ガムテープ簡単にとれすぎ

    • 5
    • 19/07/21 00:15:03

    クズばっかだな

    • 1
    • 19/07/21 00:09:25

    ファイトー!いっぱーつ!

    • 0
    • 19/07/21 00:04:14

    溝端関係ないのにとばっちり

    • 6
    • 19/07/21 00:02:20

    みんな起きててよかった楽しみだね!

    • 0
    • 19/07/20 23:59:28

    見るよ~期待を裏切らない終わり方にしてくれ

    • 1
    • 19/07/20 23:59:21

    >>309おう
    観るよ

    • 1
    • 19/07/20 23:58:06

    みんな起きてる?

    • 0
    • 19/07/20 23:31:35

    眠い…0時まで起きてられるかな…

    • 0
    • 19/07/20 19:47:00

    >>303
    イケメンイケメン言われてたからどんなかと思ったらイケメンとは違った

    • 1
    • 19/07/20 16:57:54

    最終回、楽しみ上げ

    • 0
    • 19/07/20 14:05:54

    >>301
    陸王にも出てたよね。

    • 1
    • 19/07/20 14:03:36

    今日の最終回→0:00からだよ~☆寝ちゃわないように、しなきゃ…(*゜Q゜*)

    • 2
    • 19/07/18 13:50:16

    >>294
    なんか田舎くさいね
    田舎の不良みたい笑

    • 3
    • 19/07/18 13:17:36

    >>300
    みたよー。めっちゃ好印象になった。あの役だったから、ギャップ萌え(笑)演技うまいね。

    • 1
    • 19/07/18 13:16:20

    >>300
    見たよー!
    多分熱い感じの子なんだろうね!真っ直ぐな感じ。悪くいうとめんどくさいタイプ(笑)
    確かスポーツも万能なんだっけ?鎧武の頃から見てるからがんばれーって思う(^^)
    今週で最終回寂しいねー

    • 1
    • 19/07/18 13:04:27

    「芸能人が考えたドッキリGP」観た人居る?
    キイチ、まんまと引っかかってたね。
    でも、素顔は感じの良い青年だよね。
    あれだけの憎いらしい役を演じられるってやっぱり上手いんだね。

    • 5
    • 19/07/18 12:55:18

    >>298
    インスタやってるんだー!見てみよ!
    演技うまいよね。先週のドッキリで飲むと演技について熱弁してウザイって言ってたけど仕事真面目なんだね。

    • 1
    • 19/07/18 10:19:36

    佐野岳のインスタとドラマのギャップがなんか良いw
    演技上手いね。

    • 1
    • 19/07/18 08:42:28

    皆がヤマトのことを「川栄の旦那」って言うのが笑える。
    で、名前はなんだったっけ?w

    • 1
    • 19/07/18 08:40:40

    >>291
    視聴率ってアテにならない時があるよね。
    視聴率が良くても個人的につまらないと思う番組はあるし、
    映画やレストランの評価みたいなものかな?
    さぁ、今週は最終話だ! どんな結末になるか楽しみ~♪

    • 0
    • 19/07/17 22:22:27

    >>293
    ありがとう!

    • 0
    • 19/07/17 21:25:10

    川栄の旦那眉毛気になる
    濃すぎ細すぎキリリって感じ

    • 2
    • 19/07/17 21:17:31

    >>290
    やまと

    • 0
    • 19/07/17 21:16:59

    >>284
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 19/07/17 21:15:22

    >>229
    視聴率

    第7話

    2.7%

    • 0
    • 19/07/17 21:05:13

    >>285
    えっ?
    誰?出てるの?
    今さらでごめん。

    • 0
    • 19/07/17 19:56:48

    >>288
    ギャーーーー!!

    • 1
    • 19/07/17 15:53:41

    >>287
    そして、周りには他に人が誰も居ない。。。
    キャーーーーッ!

    • 2
    • 19/07/17 15:23:25

    昨日、黄色いカッパを着た人が自転車でこちらに向かって走ってきたから一瞬焦った。フード付きの濃い黄色だった。

    • 5
    • 19/07/16 18:24:27

    録画してたの見た
    キイチが清々しい程のクズでワロタw
    まさかヤマトにやられるとは思わなかったけど…

    予告でみさとが洋輔殺そうとしてたけど、洋輔は何も悪くなくない?

    • 7
    • 19/07/16 15:30:16

    ドラマ終わるの嫌だなあ。
    川栄の旦那って誰?って感じが、このドラマを見て結構いいじゃんってなってる。
    溝端淳平君、今更だけど足短い?

    • 8
    • 19/07/15 12:29:22

    >>283
    「椅子で殴る」じゃなかったかな?

    • 5
    • 19/07/15 10:41:33

    最後の一言

    ◯◯で殴るのはやりすぎたかな

    っ て何で殴るのはって言いましたか?
    教えていただきたいです。

    • 0
    • 19/07/15 10:38:20

    洋輔って、優しすぎるんだね。
    お父さんからも叱られ、上司からも叱られ

    でも歪まずに、好きな女の子の事信じたり
    なんか不思議な人

    • 8
    • 19/07/14 14:09:30

    >>278
    そうだと思うよ。来週はそのことも発覚するんだろうね。やまとも死ぬかな

    • 2
    • 19/07/14 14:07:24

    みさと、初めからようすけを利用していたんだね。
    みさと、まりとは途中から避けるようにしてたけど、復讐したいほど、まりのこと大事に思っていたの?

    • 6
    • 19/07/14 12:59:34

    鉄の結束って言うより、、、
    クズ共のケツの鉄則だな。

    • 7
    • 19/07/14 12:55:06

    もしかしてだけど、
    洋輔のお兄さんを崖から突き落としたのはヤマト?
    だから希一に弱みを握られて、日比野真理を譲ったとか?

    • 7
    • 19/07/14 08:04:09

    希一が胸くそ過ぎた

    • 16
    • 19/07/14 02:50:59

    瀧本、何かおかしいな、おかしいなと思ってたけど、グルだったとは…
    てか、洋輔は無関係やのにめっちゃ巻き込まれて可哀想www

    • 19
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ