デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 56
    • 延久
      19/05/27 13:30:29

    >>35
    なぜか批判コメ多いけど、私はこのコメントの言いたいこともわかる気がするよ
    経済的な問題はクリアしとくことが大前提として、新婚生活と同時につわり等に始まるマタニティ期から出産、子育てをノンストップでやるっていろいろ大変だろうなと思う
    普通に付き合ってるだけだったら「やっぱり合わないかも…」って気づいて別れて終わり、なのにもしその時既にデキ婚しちゃってたらはい別れましょうとはいかない
    もちろんそれでうまくいって続いてる人もいるし、そうじゃなくても諸事情で修羅場からの離婚もあるだろうし全否定はしないけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ