デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 280
    • 天明
      19/05/28 13:10:01

    >>274
    でもさー、ポテチ食べた手でセックスするとかある?(笑)
    まぁする人はするんだろうけど、やっぱ生身の体で触れあうわけだから、お風呂も入るし手も洗うし、爪も切るよ。
    それは相手を思いやる最低限の礼儀だと思うしさ。
    あとスローセックス推奨ってことだね(笑)
    ゆっくり動く、奥までいかなくても擦ってりゃ気持ちよくなるんだから挿入はゆっくり短く、愛撫で愛を確認したら良いってことだ(笑)
    そして全裸にならずにせめてパンツは挿入直前まで履いとけ!だね。
    欲望に任せて激しいセックスしたり、ポテチ食べながら突然ムラムラして襲いかかったりしたら失敗しちゃうからやめたほうがいい!と。
    勉強になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ