デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 165
    • 寛喜
      19/05/27 15:48:56

    >>149コンドームの使い方。意外かもしれないけど、ボディクリームやボディオイルを塗った状態でやるのもNGだし、ポテトチップスとか食べた手でゴムを装着するのもダメ、ゴムにも消費期限あるし、ゴムに空気が入ってはいけない事を知らない人も多いし、奥まで挿入することもNG、充分に潤いがない状態での挿入もNG、挿入したまま体位を変えるのもNG、一度抜いて体位を変えるのもNG。
    つまり100パーセント安全に性行為をするって、逆に性行為しなくても手前まででいいのでは?と思うほど。

    デキ婚を批判する理由は何?
    批判する理由を毎回聞いたり、見るけど全く説得力も根拠もない。
    私はデキ婚ではないけどデキ婚で全然いいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ