再婚しようと思ってるけど…。彼の携帯を見てしまった。

  • なんでも
    • 208
    • 長享
      19/05/26 23:52:53

    >>60そもそも、月に休みが3日しかない
    というのは本当?口裏あわせの同僚の可能性は?
    月に60万以上もらっているから他に自由になるお金はないと言い切れそう?

    その歳まで独身だった理由は?

    欲しいものは手に入れる!釣った魚に餌はやらないタイプではない?

    ケンカはしたことある?ちゃんと話し合いのできるタイプ?

    特定の彼女や、妻がいるから遊びたくなる男が世の中にはちょいちょいいるから心配なのよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ