閲覧注意!ブロッコリーに潜んでた虫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 19:04:26

    ギャーーーー!!!
    失神レベルだよそれーーーー!!!
    全身鳥肌

    • 0
    • 19/05/26 19:08:29

    >>60
    暑くて日陰に避難したんじゃない

    • 0
    • 19/05/26 19:13:15

    >>58どれだけ疑い深いの。
    拾い画というならどこから?きちんとURL貼って教えてよ。

    • 0
    • 19/05/26 19:28:33

    ものすごく巨大なのでてきたことある

    買ったらすぐ1時間くらい水につけて虫を確認してから洗って調理してるから何とか大丈夫
    虫は嫌だけど、虫が全くつかない野菜もどんだけ農薬使ってるんだろうと思うと怖い

    • 0
    • 19/05/26 19:31:49

    >>57
    54じゃないけど、洗ってる洗ってないの問題じゃないと思う。

    結婚したばかりの頃、洗っても洗っても小さい虫の出てくるブロッコリー→結局捨てる、っていうのがたまにあって、
    3回目ぐらいで、もうブロッコリー買うのやめた。

    • 2
    • 66
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/05/26 19:33:01

    野菜に虫がついてたくらいでキャーキャーうっさいわ!って思ったけど、>>8は流石に無理だわ… ブロッコリー丸ごと棄てるレベル。

    • 2
    • 19/05/26 19:50:00

    主が貼った画像の虫は流石に付いてたことないわー
    おっかねー

    • 0
    • 19/05/26 20:29:44

    想像以上でゾワゾワが止まらないー。私だったらパニクるわ。

    • 0
    • 19/05/26 20:46:24

    冷凍を勧めてる人がいるけど、冷凍の方がどう洗って冷凍処理してるかわからないから私は苦手。
    買う時に裏側チェックと料理する時に小房に分けて水の張ったボールで洗ったら虫は大丈夫でしょ。

    • 0
1件~9件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ