旦那むかつく。みんなどう?長文嫌いな人は見ないで~

  • なんでも
    • 34
    • 元久
      19/05/26 11:20:21

    >>30Tシャツは乾いたら絶対洗面所のケースにしまってる。そこにないなら前日乾かなかったのが干してある場所にある。
    その二択しかない。
    今日だって結局自分であっちこっちやったのが最終的に出てきて、探して!って言ってきたくせに見つかった~も言わずにシャツ着てしれーっとしてたよ。私まだ探してたのにさ。
    それが濃いグレーなの!?
    ミックスグレーでしょって言ったら
    デザイナーですかぁ?って言われてさらにイライラ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ