名古屋・栄で男性刺され死亡 トラブルでけんかか 男1人を逮捕

  • ニュース全般
  • 大正
  • 19/05/26 05:37:55

25日午後11時17分ごろ、名古屋市中区栄4の路上で「男性同士が殴り合い、人が倒れている」と119番があった。救急隊が駆け付けると、40代ぐらいの男性が腹部に刃物が刺さった状態で倒れていたという。男性は病院に搬送されたが間もなく死亡した。

 愛知県警中署は、現場にいた同市南区明治1、無職、山城清幸容疑者(48)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。男性とトラブルになり、刃物で襲ったとみて調べている。

 現場は市営地下鉄栄駅近くの飲食店が建ち並ぶ繁華街。目撃者の女性は「男が男性を一方的に何度も蹴り、さらにあおむけで倒れている男性の腹部を大きな刃物で刺した。男性と一緒にいた女性が泣き叫んでいた」と話した。別の目撃者の男性は「日本刀のようなもので刺していた」と話した。
https://mainichi.jp/articles/20190526/k00/00m/040/019000c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 14:36:13

    夜の生活の面倒見ちゃったから殺られたの?

    • 0
    • 19/05/30 14:31:03

    >>134
    すごい画像だったよね

    • 0
    • 19/05/28 20:36:24

    >>134拡散するやつなんなの?って感じよね
    まともな人間じゃないと思う。

    • 0
    • 19/05/28 20:34:59

    動画見れなかった

    • 0
    • 19/05/28 20:26:58

    知り合いから動画と写メ送られてきた。
    気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/28 19:05:14

    >>126
    もうちょっとわかりやすく説明してー( 。゚Д゚。)

    • 1
    • 19/05/28 17:38:46

    >>124
    近くにいたフィリピン人らしき人は被害者の知人では?
    途中近寄った日本人らしき人も知人なのでは?全然恐れていないし淡々としている。もう一人後から近寄った人は、怖がっているのがよくわかる

    • 0
    • 19/05/28 15:14:55

    >>127
    先のコメントが真実なら良いね
    893同士のトラブルでしかも理由があるなら
    大迷惑だけど一般市民に刃が向く事ないから

    今朝の川崎の通り魔の方を考えるとね

    • 4
    • 19/05/28 15:09:50

    >>121
    名古屋って意外に駅二本はいると本当ど田舎なんだよ
    古い家びっしりそしてマンションあって
    栄は店が集まっているからね。
    あんな店こんな店も名古屋よりある。

    わかった?

    • 0
    • 19/05/28 15:09:36

    動画気持ち悪くなった

    • 3
    • 19/05/28 15:06:23

    物騒

    • 0
    • 19/05/28 13:57:47

    >>126本当?

    • 0
    • 19/05/28 13:55:21

    兄貴分の加害者に服役中の薬の取引の管理を任されたが全て自分の物にし、嫁への援助も任されたはずが寝取とり、報復を恐れ 組を移り逃げていたが、そんな中でも遊び歩いていた弟分の被害者。

    周りに組の見届け人もいる中での殺人

    • 4
    • 19/05/28 13:07:53

    これ二人とも893なの?

    • 1
    • 19/05/28 13:05:30

    フィリピン人であろう方たち勇気あるね。
    やめてーって言ったり止めに入ったり。

    • 2
    • 19/05/28 08:36:49

    >>117
    嫁、寝盗られたんだってー。

    • 0
    • 19/05/28 08:34:09

    >>121
    栄しか人が集まるところがないからね。
    東京なら新宿、渋谷、池袋、上野とかたくさんあるけど。

    • 0
    • 19/05/28 08:32:01

    名古屋の栄ってラブホで女性が死んでる事件も多いけどなんでなんだろう

    • 0
    • 19/05/28 01:02:41

    なんかもう…
    ネットが普及しすぎていてこんなものまで普通に流れる。というかそんな状況を撮影するなんて頭おかしい。
    何でこんな…。言葉が出ないよ

    • 4
    • 19/05/28 00:45:40

    新しいトピが立ったから負けじと主がハンネ変えてこのトピ上げてて可愛い
    そんなに伸ばしたいか

    • 1
    • 19/05/28 00:44:15

    最近の事件事故は当たり前のように動画や画像が拡散されるね。便利だけど怖いね。

    • 4
    • 19/05/28 00:32:00

    >>116
    代わりに刑務所に入ったんだから

    お金は家族に振り込んどいてなとかでしょ

    • 2
    • 19/05/27 23:52:22

    嫁の面倒って何?
    大人なんだから1人で暮らせるのに

    • 1
    • 19/05/27 22:21:02

    >>114
    供述でそう言ってたよ。
    組員を庇って懲役くらったりしたら、その嫁の面倒を見るのが暗黙の了解みたい。

    • 4
    • 19/05/27 22:19:13

    >>109違うよ。犯人が服役中に被害者が犯人の女に手を出してそれの報復でやられた。
    そういう恨みはすごいからね、相手が悪けりゃ殺されるよ。

    皆もどこで誰の恨みを買ってるか分からないから気をつけよう

    • 2
    • 19/05/27 22:16:40

    >>112
    今テレビで言っていたよ。

    • 0
    • 19/05/27 22:08:51

    >>109
    なんでそんなことせなあかんの

    • 0
    • 19/05/27 22:06:40

    >>110
    そう思う。離れていくときも背中向けて慌てず離れていったから
    そうでないと慌てずに背中向けて離れていくことなんかできないよ

    • 1
    • 19/05/27 22:02:11

    画像は見てないけど、動画はただ殴ってるように見えるからグロくはないね。
    止めに入ってた女の人は知り合いかな?
    じゃないと、一般の無関係の人があんな中行けないよ怖くて。

    • 2
    • 19/05/27 22:01:46

    犯人が刑務所にいる間、奥さんの面倒をみてくれなかった
    というのが理由みたい

    • 2
    • 19/05/27 21:37:42

    動画みちゃった…怖い

    • 0
    • 19/05/27 17:20:51

    せめて被害者がロリコンや犯罪者だったり、虐待してるような人物であって欲しい・・・

    • 5
    • 19/05/27 16:43:30

    >>104
    でた(笑)名古屋人の他県民下げ(笑)他県民からすると名古屋普通に田舎だよ。駅前だけは立派だけどね(笑)ただの一地方都市。そんなだから日本から嫌われ続けてんだよ(笑)

    • 7
    • 19/05/27 16:32:16

    >>23
    これは一般人が撮ってアップしてるの?
    こんな近づいて死体を撮るとか普通じゃなよね…どんな心理で自分の携帯で死体を撮ろうと思うんだろう
    自分の携帯の中に死体の画像が保存してあるとか嫌じゃないのかな?

    • 2
    • 19/05/27 16:24:55

    >>57
    田舎の人は黙ってて
    名古屋育ちなら中区役所から西に行かない
    昼間でも行かない
    夜はリトルフィリピン・ブラジルになるから絶対に行きません
    名古屋も広いんですよ

    • 1
    • 19/05/27 16:21:49

    とめられないのはわかる。だけどそれをどういう気持ちで見続けているのか?
    その気持ちがあらわれているようで異様さを感じる

    • 1
    • 19/05/27 16:15:42

    完全に狂った人間なんか止められない
    そこで批判されてる銃だよね
    銃みたいな武器がないと誰も止められない
    早く通報して警察が早く来てれば
    誰も死ななくて良かったかも

    • 1
    • 19/05/27 16:12:23

    わたしは、こういうの見たいわ。

    • 0
    • 19/05/27 09:12:40

    遠巻きに見てる人や動画を撮ってる人…
    そっちの方が異様な光景に思えた。

    • 8
    • 19/05/27 08:21:02

    ここスクロールするのすら怖い
    お願いだからリンクなしに画像とか貼らないでね

    • 3
    • 19/05/27 08:00:37

    助けることができないという状況気持ちは理解出来る。
    だけどもほとんど興味本位だけで見続けている人達の方が
    もしかしたら加害者よりも?同じくらい?恐いかも。

    • 3
    • 19/05/27 07:50:27

    知り合いが飲んだ帰りにその現場に居合わせてたらしくて、刺してた人も怖いとは言ってたけど、その現場で写真や動画をずっと撮ってる人達も怖いって言ってた。

    • 7
    • 19/05/27 07:29:34

    >>92
    あー、私も指すとことも衝撃的だけど、
    金属の棒で何回も頭殴ってる方がキツかった…

    • 5
    • 19/05/27 02:35:49

    >>60
    SNS脳の悪いところとも思うのだけど
    警察なんかはこういう撮影って必要悪?と思ってるだろうね

    考えたくもないけど
    実際に私が通り魔に会って何か被害を受けたとしたら誰かに証拠として撮影したしておいて貰いたいわ

    • 4
    • 19/05/27 02:09:41

    これは見たらあかんやつ
    途中でやめたけど、、
    この近寄って騒いでる女性がらみなら
    せめてやられた男が極悪人であって欲しい
    じゃないと怖すぎる

    ほんと動画自己責任だわね

    • 4
    • 19/05/26 23:59:34

    >>88
    じゃああなたの事を恨んでる人から殺されても何も言えないね
    世の中みんな殺し合いか

    • 2
    • 19/05/26 23:50:17

    >>89
    棒で頭何度も叩いてるのが怖すぎ。

    • 10
    • 19/05/26 23:48:52

    >>90
    無修正と修正は画像だったね
    動画は修正してあるの無かったね

    • 0
    • 19/05/26 23:44:20

    >>89
    なしのとありのがあるの?

    • 0
    • 19/05/26 23:34:03

    今無修正の動画見たけどほんとに吐きそう
    もう人が怖すぎる

    • 5
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ