さんまって別にそんなに面白くないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 05:52:28

    この前よしお兄さんが出た時のさんま御殿見て、すごいうるさいしいちいち突っ込むというか、よしお兄さんしゃべろうとしてるのにかき消すし、なんか見てて不快だった

    • 2
    • 19/05/26 05:48:30

    年相応で笑いをとれよ!と思う。
    かれこれ同じことを何十年もやって、
    世間の大半は飽きてないんだから、
    日本は平和だと思う

    • 0
    • 19/05/26 05:32:10

    うん面白くないよ
    ただのおしゃべり好きのおじさん

    • 1
    • 19/05/26 04:27:59

    最近は、何か意地悪で横柄な感じが出てきて、イヤになってきた

    • 3
    • 19/05/26 03:46:01

    全然面白くないとは思わないけど、ゲストが話してるのに遮って一人で喋って引き笑いしてる時はうるさいなーと思う
    ゲストが好きだから見てるんだから、黙って最後まで話聞かせてよー

    • 7
    • 19/05/26 03:38:14

    >>94
    志村けんがいるから辞めないよ

    • 0
    • 19/05/26 03:18:17

    同感
    自分で自分にウケて、
    唾飛ばしながら話すのも苦手

    • 2
    • 19/05/26 03:14:47

    タケシの方がヤバイ。全然面白くないのになぜいる!?人をいじめて笑いをとろうとするセンスがわからないしなんでも爆発させれば面白いとでも思ってる?

    • 4
    • 19/05/26 03:04:54

    63歳

    • 0
    • 19/05/26 02:57:19

    去年くらいまで、トークの返しとか天才的だと思ってたけど、
    最近いきなりつまらなくなった!
    共演の芸人におんぶに抱っこ状態
    認知症初期症状か、相次ぐ芸能人の逮捕で違法薬物やめたのかと思った
    大麻って神経研ぎ澄まされるらしいし

    • 0
    • 19/05/26 02:43:17

    >>81
    さんま怖いから
    ヤバいよ

    • 0
    • 19/05/26 02:38:56

    そんなにっていうかさ、全く面白くない。
    昔は面白かったのかなー?私40代だけど、さんまさんのおもしろかった時代あんま知らないわ。
    ひょうきん族のさんまさんもあんまりだった

    • 4
    • 19/05/26 02:37:13

    同感

    • 1
    • 19/05/26 01:16:51

    70こえたらもう爺さん見たくないよね

    • 2
    • 19/05/26 01:08:36

    たけし さんま 所ジョージはもいいいや

    • 5
    • 19/05/26 00:58:15

    周りの芸人が気遣いすぎてて超つまんない

    • 8
    • 19/05/26 00:56:52

    うんうん、わかるよ。笑いはパターン化してつまらないしつばとばして汚いし、自意識過剰だし人の話聞かない、自分自分だしね。
    でも嫌いになれんのよなあ。
    男女7人よかった。

    • 7
    • 19/05/26 00:42:09

    >>76
    実際いたらウザそう

    • 0
    • 19/05/26 00:41:28

    つまらない時に後輩たちが無理に手を叩いて笑うところが苦手。テンポ良くトークを進められるところは好き。

    • 3
    • 19/05/26 00:39:59

    面白くはない。
    昔は面白かったのかもしれないけど。
    ただ、わざとらしさはあるけど、楽しそうに笑うし、つまんないことも拾ってるし、いい人そうだとは思う。

    • 8
    • 19/05/26 00:37:50

    今日の向上委員会でゆりやんの頭をうしろから靴で蹴っててドン引きした。

    • 6
    • 19/05/26 00:37:10

    必死に明るく生きている姿はなんか好き。

    • 2
    • 19/05/26 00:32:52

    さんまさんは好き。
    もう終了したけど笑っていいともの田守のしつこいボケが大嫌いだった。

    • 3
    • 19/05/26 00:32:02

    ただのうるさいおじさんだよね。

    • 6
    • 19/05/26 00:27:31

    嫌いーあの引き笑い気持ち悪い。
    面白くもなんともないわね

    • 7
    • 19/05/26 00:21:30

    私は好き
    あっぱれさんま大先生やってた頃は『学校にこんな先生がいたら楽しいだろうなぁ』って思ってた

    • 0
    • 19/05/26 00:20:14

    単純に飽きた
    あとタケシも
    もうテレビに出なくていいんじゃないって感じ

    • 6
    • 19/05/26 00:17:41

    一人で言って一人でウケてる。周りが白けていてもガハハハーと笑ってる。面白くないけど笑ってあげないといけないのだろうと周りが気を使い笑っているのが見え見え。しゃがれた声も嫌。ツバ出しながら喋ってるのも汚い。何を言っているのか聞き取れない時もあるし、毎回同じ事を言ってる。女芸人達がさんまを持ち上げる番組も嫌で観たことない。ほんまでっか、も番組終了してほしい。

    • 4
    • 19/05/26 00:15:17

    今や老害だよ

    • 6
    • 19/05/26 00:13:10

    元々 野球選手の形態模写してたんだよね
    お笑いのセンスは無いね、紳助と同じで後輩弄りするだけ

    • 1
    • 19/05/26 00:13:06

    >>51
    タモリさんは力んでなくていいね
    あとブラタモリのタモリさんは話が早くていい
    さんまの茶々入ればかりでなかなか進まないトークとは大違い

    • 5
    • 19/05/26 00:11:34

    >>65
    昔からそう

    • 1
    • 19/05/26 00:11:15

    >>67
    むしろ全部自分の笑いに持っていってる感じ

    • 4
    • 19/05/26 00:09:19

    昔、笑っていいともでタモリの代わりに
    テレフォンショッキングの司会した時のゲストが
    歌手のKANでなんか自分の気に入らなかったのか
    首根っこ掴んで揺さぶってるの見てから大嫌い。
    最近の調味料のCMもジジイのくせにカッコつけて
    見苦しい。
    老人のくせに恋愛対象は若い子なのも何様って感じ。
    大竹しのぶと結婚した時点で終わってるのに。

    • 6
    • 19/05/26 00:04:05

    私は好きだけど。
    自分以外の人を面白くさせて笑いを取るってところが、いい人だなーって思う。

    • 4
    • 19/05/25 23:57:25

    何かにつけて「大竹しのぶ」を出すのがイヤ

    • 4
    • 19/05/25 23:37:50

    最近ゲストの話の腰を折りすぎて、観てると鬱陶しくてイライラする時が多くなった。

    • 8
    • 19/05/25 23:26:40

    >>62
    タモリは芸人じゃない

    • 0
    • 19/05/25 23:22:48

    >>62
    タモリの窓にぶつかる鳥の真似が好き

    • 0
    • 19/05/25 23:22:00

    >>51 分かるよ。でもタモリもつまんない。

    • 4
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 23:17:32

    テレビが薄型ではなかった時代にサンマをみてない人にはつまらないだろうなって思う。あの人はバブルの時代の象徴だから。

    • 0
    • 19/05/25 23:15:05

    完全にオワコンなのにね。
    自覚もなさそう。

    • 2
    • 19/05/25 23:11:27

    ダウンタウンやサンドウィッチマンを面白いと思った事がない人はどうすればいいの。センス合わないね~~。

    • 0
    • 19/05/25 22:59:16

    よしお兄さんが出たとき、子供と母親相手の楽な仕事っていう様なことを言ってて不快だったな

    • 5
    • 19/05/25 22:52:05

    トークまとめるのお上手

    • 1
    • 19/05/25 22:52:00

    さんまは面白いこと言わないけどトーク力がある。振る力、回す力、落とす力。たまに怖いけど。
    ビートたけしの方が、面白いこと言ってるの一度も聞いた事ない。

    • 6
    • 19/05/25 22:36:52

    たまに若手に嫉妬してるの見てて感じる事がある、怖い。

    • 3
    • 19/05/25 22:33:23

    ちっとも面白くない
    うるさいだけ
    唇の端っこ泡付いて喋るのキモっ
    居なくなってほしい

    • 8
    • 19/05/25 22:32:03

    現役が長いからもう伝説
    今のさんまさんをどうこう言っても
    絶頂期の人気は変わらない
    すごい人なんだよ
    ただ、長いし過ぎた感はある

    • 4
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ